【OSHO禅タロット講座】開催します☆


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************



【OSHO禅タロット】講座 

開講いたします!!!





私の鑑定では

【ウェイトスミス版タロット】とともに

【OSHO禅タロット】

を使用しています。


鑑定での【OSHO禅タロット】からのメッセージが

あまりに深いので


「このカードすごい!!」


「このカード何なんですか??」


と、クライアントさんたちからも大注目なんです。




そんな
心の奥深くを観せてくれる「OSHO禅タロット」の講座を開催いたします!








【OSHO禅タロット】とは


古今東西の瞑想法、最新のサイコセラピーを自在に駆使し
人類意識の覚醒に努めたインドのバグワン・シュリ・ラジニーシ氏(通称OSHO)が
残した講和がデザインされたタロットカードです。


【OSHO禅タロットカード】とは


OSHOがもたらしてくれているもの、それは、新しい生き方のヴィジョンです。

既成概念によるものではなく、自分自身のハートの声に従うこと
真実、愛、信頼、自由を尊重すること。。。
「今ここ」に生きること。


このカードは、心の奥、潜在意識を深く深く観せてくれます。
だから、自分の心の奥深くを知るには最適なカードだと私は確信しています。

心のブロックを探ったり、魂の学びを知ったり、対人問題を深く観たり・・・

このカードだけでカウンセリングができるほどの深い学びが得られます。





516NiPJi+oL.jpg



私は、自分の生き方に迷ってどうしようもなくなった時
自分でどうにかするしか道はないと思った時

タロットにたどり着きました。


心理カウンセリングや催眠療法・・・いろいろ学んで
自分の人生が、心が、考え方が
どんどん変化していったのがタロットだったのです。

タロットと潜在意識というものには深い深い関わりがあります。
その潜在意識が、今の自分の環境を、そして今ある現実を創っています。


タロットを知れば知るほど
潜在意識や心理学、宇宙という哲学と密接で
自分を知る、自分と向き合う、人間を知る、深い深いものだと気づきました。


そこで、さらに

もっと深く
人生、魂そのものを知りたいと思ってたどり着いたのが【OSHO禅タロット】なのです。




タロットがまったくはじめての方も

なぜだか悶々とする・・・
自分を変えたい・・・
もっと変化を起こしたい・・・
という方も

潜在意識や心理学
に興味のある方も


さらに

タロットセッションを深めたい方も


どなたでもご参加ください!




<<こんな方へオススメ>>

*潜在意識に興味がある
*思い込みやブロックをはずしたい
*一人で悶々と悩みたくない
*もっと楽に生きていきたい
*自分らしくマスターとして生きたい
*自分自身を深く知りたい
*未来を変えたい
*カウンセラーになりたい
*タロットを使う仕事をしたい






【OSHO禅タロット講座】
~潜在意識と深く深く向き合う~


日時:

「第7期」

前半 11月20日(月)10:00~17:00
後半 12月16日(土)10:00~17:00調整中 (両日共お昼休憩1時間)


講師:紫方アキ

場所:THERAPIST ROOM SHIKAサロン

参加費:前半¥25,000、後半¥20,000

ご持参いただくもの:禅タロット、日本語解説書、タロットクロス、筆記用具、ノート、飲み物

詳細はHPをご覧下さい→


ご予約は
コチラからお願いいたします!




OSHO禅タロットをあなたのカウンセラーにしてみませんか?

いつもカードはあなたにとっての最高最善を教えてくれます☆


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

宇宙からの連絡です☆

FC2


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


10月後半からずーっと宇宙からメッセージが来ていました。


私はマッサージ師なので
カラダを触っている時
マッサージで集中している時
に一番敏感に
観えたり、聞こえたり、感じたりします。


ですので
マッサージの際にはお一人お一人に
観えたものや
必要なメッセージ
などをお伝えしています。


が・・・

最近、あまりにシンクロ率が高過ぎ
これはもう個人レベルではなく
みなさんにもお伝えした方がいいなと思うほど
しつこくメッセージがやってくるので
サロンにお越しの皆様だけではなく、ブログにアップしよう!

と準備していたものの・・・

あまりにバタバタで時期を逃していました。


・・・が

やっぱり伝えないといけないみたいです。


最近、またお伝えしなければいけない状況が続いているので、少し遅れましたがアップしておきますね。





「目に見えるものだけを信じるな」



とのメッセージが宇宙より降りてきています。




いろんな情報に振り回されていませんか?



カラダに良いと聞けば飛びつく。

それって本当にカラダが喜んでる?


ポジティブな言葉を使いましょう。
感謝しましょう。

今、本当に心の底からそれができるわけ?


誰かがやり始めたから私もやり始めなきゃと焦る。

それって本当に楽しんでる?


このご時世、誰もが発信できるこの時代
情報がたくさんたくさんありすぎます。

人は、10人いれば10通りのパターンがあります。

それなのに、誰かのパターンに自分をあてはめようとしていませんか?

今、みなさんの目の前に見ているもの
そればっかり信用しないでくださいね。
それに踊らされないでくださいね。



今、あなたが飲んでいる薬。

それ、あなたのカラダが嫌がっていませんか?
カラダの感覚が麻痺してきていませんか?

◯◯に効くから

その効能ではなく、カラダの声を聞いてあげてくださいね。
症状を抑え込んだり、ごまかすのではなく、本当の原因、本当のカラダからのメッセージは何か?、そこと向き合ってくださいね。


情報を遮断し、目を閉じて、静かになる時間を少しだけでも作ってください。

ただそれだけ。

ただそれだけを続けてみる。

それだけで、きっと何かに気づくはず。


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆第27期「心理タロット【超入門編】」募集


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


悩みや悶々ってどこから来るの・・・?

そんな疑問を持ったことのある方はタロットに興味がなくってもいいので、とりあえず来てみてください!!

何かに気づくはず・・・



そしてもちろん!


タロットを使いこなせるようになりたいな~

という気持ちが少しでもある方は
まずお気軽にお話しだけでも聴きに来てください!!


------------------------


なるほどなの納得感と
ワクワクの波動いっぱいの心理タロット講座。

さー、未来を自分で創る最初の一歩!タロットワークショップ。


第27期「心理タロット【超入門編】」


これまで受講のみなさまは
【初級】
【中級】
【上級】
と勉強を進めて「タロットってスゴイわ~。」を連発しながら(笑)
ますますタロットを味方にするためにがんばっておられます!


このように、タロットを使いこなせるようになるための初めの一歩!

そして、そこまでやるかはわからないけど、なんだかタロットとか「引き寄せの法則」に興味があるという方も!


心理タロットのワークショップ開催です!


wm_IMG_4747.jpg




タロットがまったくはじめての方も
買ったもののいまいち使い方がわからない・・・
という方も

悶々とするなぁ・・・
自分を変えたいな・・・
引き寄せの法則を知りたい・・・

という方も

タロット、そして潜在意識や心理学に興味のある方なら、どなたでもお気軽にご参加頂けます!


私が学んだタロット、私が扱うタロットとは心理学に基づいた「心理タロット」なんです。

タロットと潜在意識というものには深い深い関わりがあります。
潜在意識・・・心理学では常に取り扱われる自分が意識していない無意識の意識のことです。
その潜在意識が、今の自分の環境を現実を創っています。

実は、私自身、占いに傾倒したりするタイプではなかったのでタロットというものに興味はありませんでした。
ですが、タロットを知れば知るほど、この潜在意識や心理学、宇宙という哲学と密接で、自分を知る、自分と向き合う、人間を知る、深い深いものなんだと気づいたのです。
人生そのものを勉強しているんだなぁと。。。

人生の相棒「タロット」
自分というものを知る「タロット」
未来を自分の手で創る「タロット」
生きるヒントをくれる「タロット」


そんな人生のサポートとなる「心理タロット」の始めの一歩
お茶会感覚で楽しみながらレクチャーいたします。

もちろん、お手持ちのタロットカードを持って来てもらえるのがベストですが、今回は「初めの一歩」ですので、タロットをお持ちでない方も、気楽に参加していただけます。

「タロットは持ってないけど、オラクルカードならある!」という方は、お持ちのカードをご持参いただいてもOKです。

*シカタ使用カードは「ライダーウェイト版タロット」になります。

tarot


※お貸出しのカードは、上記ではなく、それぞれ違った種類になりますのでご了承ください。



◆超入門:タロットと潜在意識を知ってワクワクしよう


まず、タロットそのもの、そして密接な関係のある潜在意識について知ること、それが、タロットと信頼できる相棒になる基本の準備だと私は思っています。

このWSでは、タロットって何なのか、タロットってなぜスゴイのか、タロットと潜在意識の関係とは・・・?
を知り、簡単なリーディング方法をレクチャーいたします。
タロットは今のあなたにとって最良のアドバイスをくれます!
(それが時には厳しいものでも・・・)

※ただし
この短時間ではカードの意味をすべてお伝えすることはできませんので、あくまで、タロットというものを知るワークショップとなります。

<<こんな方へオススメ>>

*タロットに興味がある
*引き寄せの法則に興味がある
*心に興味がある
*一人で悶々と悩みたくない
*もっと楽に生きていきたい
*自分らしく生きたい
*自分を知りたい
*未来を変えたい





心理タロット【超入門編】
~タロットと潜在意識を知ってワクワクしよう~


日時:11月8日(水)10時30分〜13時


講師:紫方アキ

場所:THERAPIST ROOM SHIKAサロン

参加費:5,000円

定員:6名まで(先着申し込み順)

ご持参いただくもの:筆記用具、タロットカード(ある方)


          ※カードのないかたはお貸し出しいたします。


ご予約はコチラからお願いいたします!


※第27期【初級編】は12月開催予定です。



今回も超少人数制ですので、お席がすぐに埋まってしまう可能性があります。
ご興味のある方はお早めにお申込下さい!

タロットを信頼できるパートナーにしてみませんか?
あなたの背中を押してくれるはず☆


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

◆10/26更新◆ 「心理タロット講座」開催日程


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

毎回、楽しく、たくさんの気づきが巻き起こっている

「心理タロット講座」


→詳細はコチラ



開催日程を更新いたしました!




wm_IMG_4747.jpg








【超入門編~タロットと潜在意識を知ってワクワクしよう~】第27期


11月8日(水)10時30分〜13時


ご参加希望の方はこちらよりお申し込みください。→コチラ



【初級~大アルカナ~】第27期


12月開催予定

※超入門編にご参加いただいた方は、どなたでもご参加いただけます。




【中級~小アルカナ~】第27期

1月開催予定



※初級編にご参加いただいた方は、どなたでもご参加いただけます。



【上級~リーディング実践~前半】第26期

11月8日(水)16時〜18時30分



【上級~リーディング実践~後半】第26期

12月開催予定


※上級編終了の方は、どなたでもご参加いただけます。



【実践会】

11月開催予定





参加希望の方はシカタまで直接メールくださいませ!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【OSHO禅タロット-応用編-】開催します!


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


前回、参加できなかったみなさんのリクエストにおこたえして!

追加開催いたします!





これまで、前半・後半の2日間ですべてを学んでいただいていました

【OSHO禅タロット】講座 



ますます理解を深めていただくべく

【応用編】ができました。




wm_IMG_6235.jpg




禅タロットカード一枚ずつの解釈が入り
カードを使い始めると
カードたちの微妙なニュアンスの違いなどが気になり始めることと思います。

そこで、カードそれぞれのニュアンスの解釈を
みなさまとともにさらに深めていくというのが
この【応用編】なのです!




516NiPJi+oL.jpg




同席した仲間とそれぞれの解釈をシェアしていくと、みなさんの潜在意識までもが浮き彫りになってきます。

そこがまた面白くも深くもある!

それが【OSHO禅タロット】の世界なのです。






【OSHO禅タロット講座-応用編-】
~潜在意識とさらに深く深く向き合う~


日時:11月3日(祝金)14時~18時

講師:紫方アキ

場所:THERAPIST ROOM SHIKAサロン

参加費:¥17,000

ご持参いただくもの:禅タロット、日本語解説書、タロットクロス、筆記用具、ノート、飲み物

詳細はHPをご覧下さい→


ご予約は
コチラからお願いいたします!




※THERAPIST ROOM SHIKAの
【OSHO禅タロット講座】
前半/後半 両方の講座が終了している方ならいつでも参加可能です。



さらにさらに「OSHO禅タロット」の深い世界をご堪能ください。

そして、今の自分のテーマを深く掘り下げていきましょう!


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。