宇宙からの連絡です☆

FC2


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


10月後半からずーっと宇宙からメッセージが来ていました。


私はマッサージ師なので
カラダを触っている時
マッサージで集中している時
に一番敏感に
観えたり、聞こえたり、感じたりします。


ですので
マッサージの際にはお一人お一人に
観えたものや
必要なメッセージ
などをお伝えしています。


が・・・

最近、あまりにシンクロ率が高過ぎ
これはもう個人レベルではなく
みなさんにもお伝えした方がいいなと思うほど
しつこくメッセージがやってくるので
サロンにお越しの皆様だけではなく、ブログにアップしよう!

と準備していたものの・・・

あまりにバタバタで時期を逃していました。


・・・が

やっぱり伝えないといけないみたいです。


最近、またお伝えしなければいけない状況が続いているので、少し遅れましたがアップしておきますね。





「目に見えるものだけを信じるな」



とのメッセージが宇宙より降りてきています。




いろんな情報に振り回されていませんか?



カラダに良いと聞けば飛びつく。

それって本当にカラダが喜んでる?


ポジティブな言葉を使いましょう。
感謝しましょう。

今、本当に心の底からそれができるわけ?


誰かがやり始めたから私もやり始めなきゃと焦る。

それって本当に楽しんでる?


このご時世、誰もが発信できるこの時代
情報がたくさんたくさんありすぎます。

人は、10人いれば10通りのパターンがあります。

それなのに、誰かのパターンに自分をあてはめようとしていませんか?

今、みなさんの目の前に見ているもの
そればっかり信用しないでくださいね。
それに踊らされないでくださいね。



今、あなたが飲んでいる薬。

それ、あなたのカラダが嫌がっていませんか?
カラダの感覚が麻痺してきていませんか?

◯◯に効くから

その効能ではなく、カラダの声を聞いてあげてくださいね。
症状を抑え込んだり、ごまかすのではなく、本当の原因、本当のカラダからのメッセージは何か?、そこと向き合ってくださいね。


情報を遮断し、目を閉じて、静かになる時間を少しだけでも作ってください。

ただそれだけ。

ただそれだけを続けてみる。

それだけで、きっと何かに気づくはず。


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

☆★11月のキャンペーン★☆



こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分/JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

早いものでもう11月。

私はすでに、今年やり残したことがないか

断捨離できることはないかと

残り2ヶ月を有意義に過ごそうと思っております。



「断捨離」



断捨離と言えばこれ!!



「脳内デトックス」



はなかなかの断捨離が期待できますよー。


脳内に溜まったいらないものを手放すので
私の場合
知らず知らず勝手に限界を作ってしまっていた枠がとっぱらわれて
世界がますます広がりまくっています。
今まで無理だと思っていたことが
続々、現実となっています!


実は、私もこれを受けて、今年は大胆な決断
海外で暮らしてみるを実現できました。



うちのサロンの裏メニューとして
常連さまには体験していただいていたこのメニュー。


今月は特別に受けていただけます!





◆◇11月のキャンペーン◇◆







★脳内デトックス★


バーズ




90分¥14,500 → ¥11,000


そのままの服装で横になっていただきます。
頭部に軽く触れるヒーリングです。





お申し込みはコチラのフォームからお願いいたします→



※マッサージやヒーリングと同じ日には施術できませんので別日でお申し込みください




これまでのヒーリング系は、エネルギーを入れたり、欲しいものを引き寄せたり

プラスするというものがほとんどでしたが・・・

これは新しい!
逆転の発想!

いらないものを出します!



すぐに悩んでしまう、同じことばかりぐるぐる考えてしまう方
難しい
無理
自信がない・・・
など
知らず知らず限界をつくってしまう方などにとても有効です。



いろんな情報や周りの誰かの考え方を「自分のもの」として思い込んでいたり
過去世やDNAの情報など、脳内には、ありとあらゆる思考が蓄積されています。

パソコンも長年使っているとデータが溜まって動きがおかしくなったりしますよね。
それと同じことが私たちの脳内でも起こっているのです。

お部屋も断捨離すれば気持ちいいですよねー。

そこで、エネルギーワークでデトックスします!


いらないものを手放すので
私の場合
知らず知らず勝手に限界を作ってしまっていた枠がとっぱらわれて
世界がますます広がっています。

今まで無理だと思っていたことが
続々、現実となっています!


「最低でもリラクゼーション、最高は生き方が変わるかも・・・」


私、ホントに変わってます!


※2017.11月末まで


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

「ヒマラヤ岩塩」でお料理上手♪


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************



私と「ヒマラヤ岩塩」とのお付き合いは
もう10数年以上。


なぜだか、ブランドファッションのお仕事をしている時に、ヒマラヤ岩塩を取り扱っているお客様がいて、種類別に岩塩の味比べなどをさせていただき、それ以来、ヒマラヤ岩塩に興味を持ちました。


これもご縁ですね。




今では
各部屋に「ももいろ岩塩」
旅行にも「ちび岩塩」

岩塩とは日々一緒に過ごしています。




そして
もう長年、料理には「ヒマラヤ岩塩」を使用していますが、これが超優秀!!



蒸し野菜に
お刺身に
焼いたお肉やお魚に
スープの味付けにも


パラパラっとするだけで

お料理が格段とレベルアップ!!



有機野菜なんか買ってきてシリコンスチーマーでチンして、岩塩かけるだけでも、お料理上手と言われること間違いなし(笑)

なんて簡単なの~。



なぜかって??




食卓塩と『ヒマラヤ岩塩』を舐め比べてみてください。

食卓塩 「しょっぱ!!」

ヒマラヤ岩塩 「ん、しょっぱくなーい??なんなら甘味を感じるよ。」



そうなんです!!


とがったしょっぱさがなくって甘みの中に塩の味があるんです。



なぜなら、昔、むかし、まだ海が汚染されなかった頃
そんな太古の天然の海水が固まってヒマラヤ岩塩となっています。


本当の自然の味。
化学の力や人工的なものが何も加わっていない完全な自然の味なのです。


そりゃー、料理も優しいお味になりますよね。




そして栄養分も豊富!

鉄分・カリウム・カルシウムなど多様な栄養分がたくさん入ってます。





ぜひぜひ

『ヒマラヤ岩塩パウダー』

で健康的に美味しいお食事をー!!


salt.jpg

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カラダって波動と実感した日


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************



先日のブログで書きました通り

突然の思いつきで台湾へ飛んだわけですが

そこで面白いマッサージを受けました。 → 



そして、そこで

あらためて

感じたことがありました。




「カラダって、やっぱり波動なんだな・・・」






私は目に見えない世界、ヒーリングのセミナーを開催しているので

生徒さんには、私たちのカラダの細胞は「波動=量子」でできているとうことは授業内で詳しくお伝えしているのですが、それを、あらためて身体で感じたのです。





私がお世話になったマッサージ「肯園」さんは、ユニークな施術を取り入れてらっしゃいます。


チベットの頌鉢 「Singing Bowl」



という鐘のようなものを使うんです。


それをゴォーン、ゴォーンと打って、その波動をカラダに伝えるんです。


受ける前までは、この画像を見る限り「なんのこっちゃ??」って感じだったのですが、マッサージ師としては、勉強のために経験しててみなければ!



bbb04acdb5c5af33_S2.jpg



画像は「台北ナビ」さんからお借りしました





これが本当に不思議な感覚で「Singing Bowl」のゴォーンを足に当てると、その波動が頭の方まで突き抜けるのです。


左足にゴォーン

頭までブォーン


右足にゴォーン

・・・


つ、つ、

突き抜けない・・・




そうなんです!


私、最近、右足の方のむくみが激しかったり、エネルギーの通りが悪いなと自分で感じてたんです!


私がいつもマッサージで調整しているエネルギー。

これも波動です。

いつもエネルギーは振動しているのです。

目には見えないものですが、音と同様、エネルギーも波動なんです。


だから、エネルギーが流れていないと、音の波動も流れないのです。


私のサロンでは、いつもマッサージ中に、お客様に「こちらのエネルギーの流れが悪いですね。」などとその日の状態をお伝えしています。

ただ、目には見えないものなので確かめようはないのですが、この「Singing Bowl」だと、音の波動が実感しやすい!!


私がヒーリングをしていることもあって感じ慣れているということもありますが、音の波動は大きいので伝わりやすく、感じ取りやすいのでしょうね。

ドラムやベースの音なんかもお腹に響きますもんね。



この「Singing Bowl」で波動を整えて、それから施術に入るのです。

私がやっているエネルギー調整の鐘バージョンですね。


エネルギーを調整するから、エネルギーが入りやすいし、カラダもほぐれやすい!





そして、これがまたすごかった!


巨大銅鑼



05.jpg


画像は旅々台北さんよりお借りしました



エネルギー調整をして、施術終了後。


夢うつつのとろけている状態で、このドラ?の前に座ります。


そして

ゴォォォォォーーーン


ゴォォォォォーーーン


さすがにこれだけの大きさの波動になると身体中が包み込まれます。


寝ぼけ中の脳波はシータ波なので、シータ波の状態でこの大きな波動の中にいると、宇宙を漂っているような感覚になるのです。

波動と波動が一体化するとでもいいましょうか。

カラダの感覚を忘れてしまえる、とても不思議な感覚でした。


とても貴重な体験をさせていただきました。



この巨大ドラ欲しいわ~。


いやデカ過ぎるやろっっ!!


と自問自答しながら帰国しました(笑)




まだまだ知らない施術がたくさんあります。

そのたびに刺激を受けます。

世界中のマッサージを受けてみたいな~。




自分のカラダの感覚に疎いと思う方


大きな音に包まれるのもいいですよ。

振動を感じるのです。

ライブや演奏会で生音を聴く、私は音に包まれる感覚がたまらなく好きなので、これがセラピーになっています。


大きな音が苦手な場合は、音叉や小さく響く鐘の音などを鳴らして感じるのもいいですね。


カラダで感じることができなければ、本当にしたいことなんて感じて見つけられるわけがありません。

だって、鈍感なんだもの。


カラダで感じましょうね!!


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

卒業後どうなっているの??【シータヒーリング基礎セミナー】を受けたその後は・・・


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

現在、私がセッションさせていただいている
シータヒーリングが
みなさんにももできるようになる【シータヒーリング基礎DNAセミナー】



参加してみて「その後どうなるのか」??


聞きたいところですよねー。
興味ありますよねー。


そこで、今回は、直近の卒業生さんの

「受講したその後」

をご紹介させていただきますね。



※シータヒーリングとは→



シータヒーリングを受けたその後


2月に基礎DNAセミナーを受けました。


セミナー初日の朝は、受講出来ないかと思うほどの胃痛に襲われましたが、無事に充実の3日間を終え、卒業できました。
なかなか、家族友人にまではセッションの機会がありませんがセルフワーク中心に使いまくってます。

毎朝、最高最善にハッピーに過ごせるようにコマンドしてから仕事に出掛けます。
嫌なことが起こりません!!

自分を変えたい。
この部分がうまくいかない。
などの事柄は、セルフワークで思い込みの書き換えもやってます。

例えば・・・

仕事の量が多くて残業三昧の日々を変えたい!!
と思い込みを書き換えしたら、人員が増えた訳でもないのに、定時に帰れるようになったり(*^^*)


不思議な事が起こるのですが、それもシータやってるから当然なのよね!

と思うようになりました♪

セミナー中、ペアワークで将来リーディングしていただいたのですが、その中の一つが近付きました(*^^*)

シータ凄!!って思います。

同じセミナーを受けたヒーラー仲間との練習会も出来て、出逢いに感謝します♪
人脈も世界観も広がります♪

自分では絶対にムリだ!と思ってたシータヒーリングですが、やってみたら日々、普通に使いこなせます。


自分の身体の状態をリーディングで聴く事もできます。
好きなことを好きな時に好きなようにやれる私になれました♡


まだまだ、勉強中ですが、これからも実践回数を増やし、応用DNAセミナーも受けたいと考えてます♪

シータヒーリング最高!!
ありがとうございます♪

from A




この感想を頂戴した時はセッションはあまりされてなかったそうですが
その後、Aさんは練習のために、いろんな所で実践を重ねておられます。

そして、他のインストラクターさんからも一目おかれるほどになってらっしゃいます!
たった4ヶ月で他のインストラクターさんのお悩みまで解決できるとは!


素晴らしすぎます☆

講師シカタも鼻高々~。


私がインストラクターの資格を取るためにセミナーを受けた時も、実際にセッションのできない方の多さにビックリしました・・・
しかーし!
うちでは【基礎】を受けただけでセッションできるまでに持っていきますからね!


セッションで思いこみ(ブロック)の書き換えができ
残業三昧の日々も変えることができ
自分の身体の状態もリーディングができ
仲間もでき
人脈も拡がり
好きなことを好きな時にできる自分になる


なんて素晴らしい☆

同じヒーラー仲間として
私までニヤニヤが止まりません~♪

幸せはみんなに拡がって欲しいですもーん!


ですので、このブログを見て
何か感じてくださった方
ちょうどに繋がるタイミングでどうぞこの幸せを☆


実際に毎日使える
そしてセッションができるようになる
そんな実践型のセミナーです。

次回セミナーは、今月です。→詳細はコチラ


シータセミナー



まずは、セッションを受けてみたいという方は
【シータヒーリング】セッションやってます。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。