卒業後どうなっているの??【シータヒーリング基礎セミナー】を受けたその後は・・・


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

現在、私がセッションさせていただいている
シータヒーリングが
みなさんにももできるようになる【シータヒーリング基礎DNAセミナー】



参加してみて「その後どうなるのか」??


聞きたいところですよねー。
興味ありますよねー。


そこで、今回は、直近の卒業生さんの

「受講したその後」

をご紹介させていただきますね。



※シータヒーリングとは→



シータヒーリングを受けたその後


2月に基礎DNAセミナーを受けました。


セミナー初日の朝は、受講出来ないかと思うほどの胃痛に襲われましたが、無事に充実の3日間を終え、卒業できました。
なかなか、家族友人にまではセッションの機会がありませんがセルフワーク中心に使いまくってます。

毎朝、最高最善にハッピーに過ごせるようにコマンドしてから仕事に出掛けます。
嫌なことが起こりません!!

自分を変えたい。
この部分がうまくいかない。
などの事柄は、セルフワークで思い込みの書き換えもやってます。

例えば・・・

仕事の量が多くて残業三昧の日々を変えたい!!
と思い込みを書き換えしたら、人員が増えた訳でもないのに、定時に帰れるようになったり(*^^*)


不思議な事が起こるのですが、それもシータやってるから当然なのよね!

と思うようになりました♪

セミナー中、ペアワークで将来リーディングしていただいたのですが、その中の一つが近付きました(*^^*)

シータ凄!!って思います。

同じセミナーを受けたヒーラー仲間との練習会も出来て、出逢いに感謝します♪
人脈も世界観も広がります♪

自分では絶対にムリだ!と思ってたシータヒーリングですが、やってみたら日々、普通に使いこなせます。


自分の身体の状態をリーディングで聴く事もできます。
好きなことを好きな時に好きなようにやれる私になれました♡


まだまだ、勉強中ですが、これからも実践回数を増やし、応用DNAセミナーも受けたいと考えてます♪

シータヒーリング最高!!
ありがとうございます♪

from A




この感想を頂戴した時はセッションはあまりされてなかったそうですが
その後、Aさんは練習のために、いろんな所で実践を重ねておられます。

そして、他のインストラクターさんからも一目おかれるほどになってらっしゃいます!
たった4ヶ月で他のインストラクターさんのお悩みまで解決できるとは!


素晴らしすぎます☆

講師シカタも鼻高々~。


私がインストラクターの資格を取るためにセミナーを受けた時も、実際にセッションのできない方の多さにビックリしました・・・
しかーし!
うちでは【基礎】を受けただけでセッションできるまでに持っていきますからね!


セッションで思いこみ(ブロック)の書き換えができ
残業三昧の日々も変えることができ
自分の身体の状態もリーディングができ
仲間もでき
人脈も拡がり
好きなことを好きな時にできる自分になる


なんて素晴らしい☆

同じヒーラー仲間として
私までニヤニヤが止まりません~♪

幸せはみんなに拡がって欲しいですもーん!


ですので、このブログを見て
何か感じてくださった方
ちょうどに繋がるタイミングでどうぞこの幸せを☆


実際に毎日使える
そしてセッションができるようになる
そんな実践型のセミナーです。

次回セミナーは、今月です。→詳細はコチラ


シータセミナー



まずは、セッションを受けてみたいという方は
【シータヒーリング】セッションやってます。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

心理タロット講座

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

今まで

アガル楽しむワークショップ「シカタの部屋」を開催し「心理タロット講座」も、その中の一タイトルとしておりましたが

このたび
みなさんにもわかりやすいように
「心理タロット」は一つの講座として独立させることにいたしました。


【カラダ】
リンパマッサージ

【心】
心理タロットリーディング

【学ぶ】
ワークショップ「シカタの部屋」
心理タロット講座

THERAPIST ROOM SHIKAは、この3本立てで今後も楽しく元気にやっていきます!!

あ、番外で
美味しいものをただただ食べるだけの【ぐるめ部】部活動もやってますので、美味しいものに目がない方は、どうぞお気軽にご参加ください。


では
「心理タロット講座」の説明をさせていただきますね。


daiarukana.jpg



<<こんな方へオススメ>>

*タロットに興味がある
*引き寄せの法則に興味がある
*心に興味がある
*一人で悶々と悩みたくない
*もっと楽に生きていきたい
*自分らしく生きたい
*自分を知りたい
*未来を変えたい





THERAPIST ROOM SHIKA
心理タロット講座




全講座使用デッキ:ウェイト版ライダースタロット

tarot.jpg





【超入門編~タロットを知って仲良くなろう~】


タロットって何で当たるの?
心のことが知りたい!
そんな方のお試しワークショップです。

タロットについて語るには、私、シカタが、タロットのことをどう想っているのかという想いの部分、そして、まずタロットがなぜこんなに信頼できるのかということを知っていただかなければいけません。

なので、超入門編では、心理学的なお話し、潜在意識や宇宙のお話しをさせてもらいます。

そして、実際にタロットに触れてみて、家でこんな風に使えるよ!ということをワークショップ形式で体験してもらいます。

ここで、私の想いに共感いただき、もっとタロットと仲良くなりたい!!
と思っていただいた方は、次のステージ【初級】へと進んでいただきます。

もちろん、このワークショップだけでも、自分自身の心のことや未来の創り方がわかるのでオススメですよ!

2時間 ¥3,000

→開催のお知らせはコチラ






【初級~大アルカナ編~】


【超入門編】を受講していただいた方にご参加いただけます。

いよいよタロットの物語の始まりです。
まずはタロットの大きな軸となる「大アルカナ」22枚の世界観を感じていただきます。

私はタロットの世界観を通して人生観が変わりました。
そして、人生、魂への理解が深くなりました。

記憶力だけではない、物語を通して理解を深める
直観で捉えるタロットをお伝えいたします。

3時間30分 ¥16,000





【中級~小アルカナ編~】


【初級編】を受講していただいた方にご参加いただけます。

大アルカナの次は、小アルカナ56枚の具体的な旅の物語が始まります。
大アルカナの大きな世界観よりも、もっと具体的なカードたちですので、ますます覚える必要はございません!
絵を見て感じて、タロットの物語とともに成長してゆきましょう。

大アルカナだけの時よりも、もっと身近で具体的な事柄がわかるようになります。
リーディングが、よりリアルでますますタロットの凄さを感じていただけるはずです!
4時間30分 ¥19,000





【上級~リーディング実践編~前半/後半】


【中級編】まで受講していただいた方はいつでも何回でもご参加いただけます。

これまでの講座を通して、大アルカナ、小アルカナ、すべてのカードのレクチャーが終了し、リーディングができるようになりました。

と言っても、まだまだ実践は必要です。
タロットと仲良くなるためには、やはり実際にリーディングを重ねることが一番です!
一人で行うリーディングよりも、みんなで読みあうことで、たくさんの気づきを得ることができます。
上級編では、もっとタロットリーディングを深めていただくための実践会をいたします。

新たなスプレッドも追加し、さらに楽しいリーディング法をレクチャーいたします。
各2時間30分 ¥5,000



※無料メールサポート付き

(毎月開催される初級~上級講座終了までの4ヶ月の間、わからないことがあればお気軽にご相談ください。)


※どの講座も個人的にしっかりレクチャーできるよう超少人数制4名までとさせていただきます。




みんなはどんな動機で参加しているの??
見てみる→コチラ



タロットを通じて

楽に生きれるようになりました
悩む時間が少なくなりました
心のしくみがわかりました
たましいのことを知りました
毎日が楽しみでしゃーないです
未来を考えるとワクワクします

そんな素敵なことを与えてくれたタロットをみなさんと共に分かち合えたら嬉しいです!!


開催日は随時
コチラFacebookにてお知らせいたします。




シカタ使用と同じサイズのものはコチラThe Rider Tarot Deck
で購入できます。



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。