カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


今だからこそ!ほっかほか温熱パック追加入荷☆


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


なぜ、この真夏に??


だって・・・

トイレに行った時に

自分のお腹や太ももやお尻に触れてみてください。


冷たくないですか??


夏の冷房の冷えは

真冬の冷えよりたちが悪い・・・

内臓から冷やしてしまうのです。


だから、今こそ

しっかりお腹を太ももを

温めてあげましょう!!



家族で取り合いになるくらい重宝していただいたり
ご自身が気に入り過ぎてプレゼント用にも
ほとんどの方にリピート購入していただいております。


ありがとうございます♪



さー、お待たせしておりましたみなさま!


「ほっかほか温熱パック」が追加入荷いたしましたよーー!!



IMG_2091.jpg

「ほっかほか温熱パック」¥1,500


なんとこの子

電子レンジでチンしてほかほか温めるだけ!
温め過ぎない限り半永久的に繰り返し使用できます!



<オススメご使用法>

肩にのせる・・・血行が良くなり肩こり対策に

足の甲にのせる・・・足の冷え対策に

座布団代わりに椅子に置いて・・・お尻や太ももの頑固な冷えセルライト対策に

膝にのせて・・・もりっと不細工な膝肉対策に

お腹にのせて・・・胃腸の頑固な冷え対策に、腹痛緩和に

ズボンの腰に挟んで・・・腰痛対策に







そして、そして!

この「ほっかほか温熱パック」ちゃんの
汚れ防止の専用カバーもございます。




wm-LHNS4310.jpg


温熱パックカバー ¥980、¥1,300




もちろん今回も

作家さんのハンドメイド!!
一針一針ステッチにも優しさが溢れています♪

貴重な一点ものとなっております!!!

出逢った時が運命の時☆




最近、お腹を壊したりする方も続出。
そんな方は、この温パックでお腹をじんわり温めると気持ちいいですよー。

生理前や生理中にも、お腹をこれで温めてくださいね。

肩凝りさんには、肩の上に乗せるのがオススメ!


一点もののカバーは早い者勝ちとなりますので、お早めに♪

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

blog_import_505c721eaedde.jpg
THERAPIST ROOM SHIKA

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

天然成分で紫外線からお肌をしっかり守りましょ!

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


気温差の激しい日もありますが
日中は夏のような日差しの日も出てきました。

実は・・・



5月から9月までが真夏の紫外線量と同じくらいの照射量


だから、この時期の紫外線対策は特に重要になるんです!


しかも、曇りや雨だからと言っても油断大敵!
曇りの日で快晴の50%~60%
雨の日でも30%前後
も紫外線照射量があるんですって。


紫外線についての詳しい説明はコチラを参考にしてみてください。

 →「紫外線と上手に付き合いましょ」



今からジリジリ、ガラスや服をも通してしまう強敵紫外線。
対策しなければ!!

肌弱、超敏感肌の私でも使える化粧品があるんですよー。


 →私がこの「日焼け止め」のスゴさを実感した記事がコチラ



商品の特徴は、

タール系色素
石油系界面活性剤
鉱物油
香料
を一切排除。



なおかつ

天然由来の成分だけで紫外線カットと活性酸素の発生を抑える作用を持つ、老化予防までやっちゃうという全く新しいタイプの日焼け予防クリームなのです!

万一、紫外線でお肌が傷ついても、お肌の細胞を修復・保湿してくれます。

それなのに定着がよいので、水や汗に落ちにくく、皮膚呼吸を妨げないという優れもの!


成分中には、ビフィズス菌エキスや霊芝エキスが含まれていて、それが
活性酸素除去作用
抗酸化作用
美白作用

を発揮します!

IMG_1002 のコピー

日焼け止め 32g 2,500円(税別)



お子ちゃまにも安心♪
オレンジ色っぽいクリームですので白浮きもしません!


敏感肌
ナチュラル志向

のみなさん、こちらの日焼け止めかなりオススメです☆

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

blog_import_505c721eaedde.jpg
THERAPIST ROOM SHIKA

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オススメのスタイリング剤


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


先日

15年以上お世話になっている美容師さんに
初めて

「この髪、スタイリングに何使ってるの??」

と聞かれました。

「めっちゃイイ感じやねー。僕も使いたいわー。」



wm-IMG_9157.jpg




・・・と言われたものの

実は私、この仕事をしだしてから
スタイリング剤は使っていないのです。

部屋の中にしかいないし
マッサージをしたら汗かくし
髪型をバッチリ決める必要もないので
起きたままの状態でなんにもしていません。

そんな時に褒められるとは・・・


しかし、美容師さんにあまりに興味を持たれて
何を使っているのか聞かれるので
よーく考えたら・・・

唯一髪に塗っているもの

「スクワランオイルだ!」




私、お風呂上がりに必ず
全身にスクワランオイルを塗っています。

サロンでマッサージの際に使用している自慢のスクワランオイルです。

実は、それを髪にも塗っているんです。

タオルドライした髪にスクワランオイルを軽く塗ります。
そして、その後ドライヤーで乾かします。

洗い流さないオイルトリートメントって感じですね。

※ポイントは地肌には塗らないこと
根元まで塗りこむとベタっとヘアーになっちゃいます。

ドライヤーで乾かしてからオイルを塗るよりも
乾かす前の方がしっとり感が倍増。

コレです!コレ!

このオイルトリートメント効果が
美容師さん注目のスタイリング剤の秘密なのです。

お風呂上がりに全身にスクワランオイルを塗るついでに
手に残ったオイルを髪に塗る。

すると
翌朝もまとまり感のある
美容師さんも納得のスタイリング剤代わりになるというわけなんです!


全身用ボディオイル
ヘアトリートメントオイル
ネイルオイル

全身すみずみまで
どこにだって使えます!!

毎日マッサージで手に塗りまくっている私の爪は
異様に伸びるのが早くて丈夫です。


これ1本で超優秀なスクワランオイル
どうぞお試し下さい!! → 


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Logo1309-blog320.jpg
THERAPIST ROOM SHIKA

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。