カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


明けましておめでとうございます


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************



新年

明けましておめでとうございます!




toridoshi.jpg



お正月、いかがお過ごしでしょうか?




ついに新年、2017年が始まりました!


今年は世界が大きく変わりそうです。


運勢的にも個人レベルでも。


みなさんは変化への準備はできていますでしょうか?




今年は体調管理のためおとなしくお正月を過ごすことにした私は、毎年恒例の、今年に叶えることでもリストアップします。


毎年今年の目標というか、今年に叶えることをリストにしているのですが、年々、叶う確率が上がっています。

10個中数個だけだった叶えたことも、今では半分以上は叶うようになりました。


みなさまも、このお正月に、ありたい姿、手にしたいことなど妄想してみてください。

1年後には、思い描いていた姿になっているかも~♪


では、今年も

健康でHappyでラッキーでワクワクの一年を過ごしましょう☆


どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2016年☆今年もありがとうございました!


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************



本日、2016年の業務がすべて終了いたしましたー!!


今年も本当に本当にありがとうございました!!



感謝




今年は、もっと知りたい!という気持ちがむくむくと湧き上がり、ウェイトスミス版、OSHO禅タロットとも、学び直し、しっかりタロットと向き合う一年となりました。

向き合えば向き合うほど深みにハマるのがタロットというもの。

ますますタロット熱が燃え上がり大好きが止まらなくなっております。


その分なのか、あまりブログに心が向かず更新が少なかったので、あまり発信ができずにちょっぴり淋しいブログとなってしまったように思います。

楽しみにしてくださっていたみなさまゴメンなさい!


来年はもっといろんなことが伝えたくなるといいなーと思ってます。

と言いながらも、引き続き、心のおもむくまま自分らしく素直にやっていきますね。


ろくにブログも更新せず、宣伝も一切していないにも関わらず、今年もたくさんのみなさまにサロンにお越しいただきました。

来てくださる方々が、どんどん光へ向かって進み出して行く方ばかりなんです。

そんな光の存在の皆様方が、よくぞ、こんなマイナーなサロンを見つけ出してくださる!と思うと不思議ながらも必然を感じずにはいられません。

そんなみなさまの引き寄せ力に感謝感激!


素敵な変化に立ち会わせていただけるのが、私の仕事の醍醐味。

大好物の変化をたくさん見せていただきありがとうございました!


来年はますます変化が激しくなります。

数秘術的にはスタートの年でもあります。

みなさんのますますの変化が今から楽しみです!


そして私自身も大きく変化しそうな予感。


共に変化していけることを今からめちゃんこ楽しみにしております!


2016年もたくさんの愛をありがとうございます♡

みなさまの愛でTHERAPIST ROOM SHIKAはできています。


新年からもたくさんの愛をシェアしていけるようにたくさん楽しみますよ~!

そして、みなさまからもいっぱい愛を頂戴しちゃいます♡


どうぞどうぞ素敵な年をお迎えください☆


今年も本当に本当に心からありがとうございました!!


LOVE☆
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私の好きなもの→「自由意思」


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************



私ね、人から指図されるの苦手なんですよね・・・


自分のことは自分で決めたい。

自分自身で判断したい。


自分の目で見て

自分の耳で聞いて

自分の直感で感じて

自分で選択する


そうしないと納得できませんもんね。


ちょっとくらい失敗したって

そうやっていろんなことを身をもって知っていきたい。


と私は思っています。




だから


うちのサロンでは

指示はしません。


もちろん

アドバイスはします。


しかし

「こうしなさい。」

「やめなさい。」

とは言いません。



ダイエットしたい方であれば

食生活をお伺いして

食べるもの種類を改善していく方法や

食べ方の提案をお話しします。


あれ食べるな

これやめろは言いません。

代替え案は言いますよ。

でも指図はしません。


だって、その方の「自由意思」があるから。



歪みがある方には

足の使い方や姿勢の意識をお伝えします。


普段、こんな姿勢取ることが多いですよね。

足をこう使う癖があるので、これが正しい位置なので意識していきましょうねー。

などなど。



心理タロットでは

カードの通りアドバイスをお伝えします。


だって、タロットは

今より人生のステージが上がること

楽に生きれるようになること

ハッピーになるためのアドバイスしか言ってきませんからね。



しかし

それらはすべてアドバイスです。

提案です。


結局、やるかやらないかはご本人次第です。


私は「自由意思」を絶対的に尊重したいので

アドバイスは伝えますが

説教はしません。


ある意味冷たいかもしれませんが

「やったら絶対変わりますよ~、やるかやらんかは自分で決めてもらったらいいですけど。」

と愛を込めて放置させていただきます。


その方の可能性を信じています。


そのアドバイスを受け取り

自分の中で消化し取り組んだ人だけが

変化という素敵な道を掴み取るのです。


選択しない方は

ずっと同じ悩みでぐるぐるグルグル~。


もちろん変化もしません。


そして、先延ばしにしたツケで

後からもっと大変になったりすることも。


それも、その方の「自由意思」なので

否定はしません。


悩みたい時期なのね

変わりたくないのね

とそっとさせていただきます。




自分で決めて

自分で選んで

自分で責任を持つ

それが自分自身の人生を生きるということです。


自分で決めるからこそ

道は開けます。


そんな「自由意思」を私は尊重します。


変化のきっかけ

未来を創る

お手伝いが私のお仕事です。


あとはご自身次第。


さー、みなさん

あなたの「自由意思」で

何を掴みとりますか?


wm-IMG_1724.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。