カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


私の「過去生」もーわかったから!!



こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


このような仕事をしていると
ヒーリングやスピリチュアルリーディングなど
これまで、たくさんのセッションを受ける機会がありました。



【シータヒーリング】

セミナーでも実践会でも
数え切れないほどのセッションを受けてきました。
もちろん、自分でもリーディングします。


その中で

「過去生」

が出てくることも多々あります。



いまや一般的に認知されている

「前世」

というやつです。

エネルギーレベルでの情報記憶とでもいいましょうか。



いろいろなセッションの際に、ほとんどのみなさんに、ことごとく

「お祈りしている姿が見える」
「マリアさまが見える」
「教会にいる」
「修道女」

などと言われてきました。



確かに、ブランド商社で海外出張の際
見ず知らずの教会に入ったら涙が止まらなくなったことがありました。

毎年恒例のイタリアステイでも教会に入り浸っています。

20代の頃、改宗しようと熱心に教会に通っていた時期もありました。


確かに、知らず知らずに教会とはご縁があったのかもしれません。




過去の【シータヒーリング】セミナーでの
過去生発覚!
はコチラの記事をご覧ください。→
ま、これらのたくさんの体験の中で

私の過去生「修道女」説は

定着したのですが

最近また
やはり
確定しました・・・




私の人生に影響を与えている「過去生」を
自分でカードリーディングしてみました。


すると

なんと!!!



wm_IMG_6142.jpg

【過去生タロットリーディング】







「修道女」!!!!






もー、わかったからーーーーー。






そして


「私が結婚していない理由」






「女教皇」


う〜ん、スピリチュアル。

そして、またしても教会に関係している・・・

高度なスピリチュアル能力を世界のために役立てろとのことです。
そりゃ、今の仕事を選ぶことになりますよね。




そして


「私に子供がいない理由」






「ギリシャ・ローマ」





出た!!
イタリア!!

イタリアが大好きで毎年毎年通っているほど惹かれている理由・・・
ここにありきですか・・・



実験的にやってはみましたが
鳥肌の立つ納得の結果!


カードリーディングおそるべしです!


みなさんもやってみませんか?

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

タロットセッション受けてきましたー!


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

超、超、久しぶりに
人様のタロットセッションを受けてきましたー。

自分でタロットできるから
よっぽどのことがないとお金を払って他の誰かに観ていただこうなんて思わないのですが・・・
この方が
絶妙なタイミングでセッション募集の告知をしてらっしゃったので、思いきって申し込んでみました。

その方とは・・・

タロットにまったく興味のなかった私が
初めてタロットに触れることになり学びを得た
「心理とタロット」
を掲げて講座を開催されていた
かげした真由子 さんです!

なんと
2時間半という大枠で
がっつり師匠にセッションしていただくという機会に恵まれました。

以前のブログでも書いた通り →
私、「年内にできることはやっておこう月間」ですので
逢いたかった人にも会え
今必要なことも発見し取り組める
ということで、
この時期にいい機会に恵まれたことで
行く前からハッピーな予感☆


ですが・・・
具体的に悩みができると自分で解決できちゃうので
聞きたいことがよくわからない・・・
しかし
変化の予感はビシビシ感じる
何が起こるのか・・・
何をしたらいいのだ・・・

という漠然な私の状態を
そのまま
真由子さんにまとまりなく伝えました。


タロットセッションのお申し込みでよくある質問
「聞きたいことをまとめていったほうがいいですか?」

究極の答え
「何も聞かなくていいですよ。」

言いたいことを言い忘れるのがイヤな方はまとめて来てもらっていいですよ。
とお伝えしますが
基本、私は
「特に何も考えず、気軽に友達の家に行く感覚で来てください。」
とお答えしています。

だって!
タロットは
何も言わなくても必要なことを教えてくれるんですもの!



なので、もちろん
今回、まとまりのない私というクライアントのテーマを
真由子さんはしっかり発見してくださいました。

真由子さんのセッションはフリースタイル。
占い師な感じでも
カウンセラーの感じでも
先生な感じでもありません。
知り合いのお姉さん的感覚(笑)

めったに合う講師の方に出会わない私ですが
こういう感覚が、私にちょうどでタロットを続けることができました。
感謝☆


普通にゆるーく会話しているだけなんですが
そこから大切なことが次々発見されます。
タロットで、そして真由子さんの直感で。


自分で想像していたよりも激しい
「変化したい欲求」

塔

オイオイ、激しいな私・・・



そして
新たに発見された思い込みや脱却することなどもあぶりだされました。

まだ両親のことでがんばってるのかよ・・・

こういう深いところって
信頼のおける方にお話ししてアウトプットすることで
より浮き彫りになりやすいんですよね。

健気だよ、私の潜在意識・・・

仕事のこともプライベートのことも
自分が求めていること
(意外に自分でもわかっていないんですよ)
今のテーマ
必要なこと
脱却したいこと
これからの指針
を明確にしていただきました!

明確になることで自分でしっかり認識できます、意図できます。
そこが漠然としていると、がんばっているつもりでも、なかなか形にならなかったりします。
なので、今回、視界が開けた感じです!
視界が開けて、道が見えたので、後は進むだけです!
いやー、ワクワクです。
年内にできることをしっかりやって
新しい年をルンルンで創っていく!

とっても有意義な時間をいただきました。


あ、ゆるい感じとは言っても
緻密な教科書は左脳派な印象
メルマガやブログもとてもわかりやすく
タロットでいう四大元素が揃っている感じのお方です。

真由子さん、ありがとうございます!
ひと皮むけちゃいます。
大感謝☆


いい刺激をいただきましたので
みなさまにもシェアできそうです!


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年内にやっちゃおうよ!


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

今の私は
終わりが来るとワクワクします。

1ヶ月が終わり
その月が終わる時。

誕生日がやってきて
その歳が終わる時。

パートナーと別れて
一つの恋が終わる時。

師走になり
2015年が終わる時。

すべての終わりには
始まりがあるということを学んだので
終わりが哀しくなくなり
「終わりがあるから新しい始まりがやって来る」
と思うと
ワクワクするようになりました。

なので
今12月
今年も終わり
新しい年が始まると思うと
すでに
ワクワクニヤニヤが止まりません。

今よりも新しい年は
さらに素敵になる自信があるので
それに向けて
今のうちに何をやっておこうかなーと
準備をしているだけで楽しめちゃうのです。

新しい年って
何かが変わる予感がしませんか??

何かを変えることができる気がしませんか??


今、心理タロットカウンセリングに来てくださるみなさんにも

「よくぞ、今、来てくれました!
年内にできることはやっておきましょう!
そして
素敵な2016年にしましょう☆」

と、
共に、年内に宿題をこなしていこう!
とお声掛けしています。





postponement.jpg

OSHO禅タロット
POSTPONEMENT
〈引き延ばすこと〉




やろうやろうと思ってはいるものの
先に先にと
引き延ばしていることはありませんか??


そのうちやろう
時間ができたらやろう
お金が入ったらやろう

そんなの思ってたら
いつになってもできませんよ。
できない理由を探すのばかりがうまくなります。

だから!

このブログを見て

「あ、あれ、できてないな・・・」

と、何かが浮かんだ
そこのアナタ。

まだ1ヶ月あります。

年内に
それ
手をつけちゃいましょう!

準備をしておくのです。

そして新年に備えましょう。

私は、もう
あれもこれも
終わらせたり、始めたり
片付けたり
しております。

いつもは腰が重くてなかなか動けない私が動いているのだから
さぞかし新年はいい流れになるのではないかと
勝手に妄想中(笑)

特に私に宿題を出されたみなさまは
ファイトですよー!

じゃ、私は何をやったらいいのだ・・・??
というみなさまは、ぜひサロンへお越しください。

ワクワクの新年を迎えましょう☆


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。