カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


話し聴いて~!!【心が本当に求める願いを見つけるワークショップ】


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


先日

あの大人気のワークショップを

久々に開催しました!

【心が本当に求める願いを見つけるワークショップ】


いやー、今回も

かなりかなり

盛り上がりました!


盛り上がり過ぎて

私の話を聴いてくれないグループまで出ましたからね(笑)


そして私も

盛り上がり過ぎて

写真を撮るのすっかり忘れてたところ

参加者さんに

「また写真撮るの忘れてるでしょー。」

とツッコまれるという(笑)


さすが、常連さんは

私のことをよくわかってらっしゃる!


なので休憩タイムの写真しかございませんが・・・



wm-IMG_2423.jpg



開催もすでに数回と重ねてきましたので

今回はさらに突っ込んで

みなさんに自己開示をしていただきました。


「自己開示」


ってね、実はすごーく大切なんですよ。


オープンマインド=ハートを開く




この「開く」


先日のブログでは

「受け取る」という側面からお伝えしました。→


しかし

今回のワークショップでは

「自分のハートを開いてこちらから本当の気持ちを伝える」


ということをしてもらいました。


ハートをオープンにして本当の自分の気持ちを知り

本当に願っているものを見つけます。

それだけでも、あっと驚く結果が得られるのですが

今回は、さらに一歩進んでもらいました。


「自己開示」

ってなかなか普段はできません。


周囲に合わせなければいけないとされる学校生活、社会人生活。

「周りの目」

「集団の雰囲気」

「しがらみ」

「モラル」



こういった、ありとあらゆる意識から

あまり自分を出すといけないんじゃないか・・・

出さない方が安全だよね・・・

と、私たちはいろんなことをすり込んで思い込みを持って生きてきました。


「本当の願い」や「夢や希望」

そんなことを人に話すだなんて

恥ずかしいという意識が邪魔をしてなかなかできるものではありません。


それを・・・あえてやる!

を体験してもらいました。


参加者さんの年代も職業もバラバラだったのですが

その場で出逢ったというのは必然。

そして、ここまでワクワク盛り上がったのも必然。


だからこそ、この自己開示をしていただくことで何かが起こるのでは・・・と私は確信しました。


最初は恥ずかしがっていたみなさんも、一人、また一人と、どんどん自己開示を始めてくれました。

お一人が発言してくださると、みなさんの妄想がさらに拡がります。

どんどんみなさんが一つになっていくのです。


みなさんが真剣に温かく聴いてくれるていると

「自分の本当の願い」がすでに叶った気になってくるから不思議です。


しかも、聴いてくれてるみんなが、さらにさらにその創造を拡げてくれるんです。


ワクワクがさらに高まり

ニヤニヤが止まらなくなり

だんだん調子に乗ってきます(いい意味で!)


もうそうなったら強い!


潜在意識って、ここまで感じることができたら勝手に素敵な方向へと動き出してくれます。

ド単純なんです、潜在意識って。


最初は創造ができなかったみなさんも

最後にはみんなが妄想上手になりましたよ!

妄想って創造する力なんです。

妄想できるからこそ

未来は、希望は創造できる!!


みなさんのこれからが楽しみ過ぎるーー!!

このワークショップ

楽し過ぎて盛り上がりまくるから

私の大好物なんです!!

興奮し過ぎて顔が赤くなってる!

とまで言われちゃいました(笑)

素敵な願いを発見し

自己開示をし

温かくみなさんの願いを見守り

そしてワクワクニヤニヤ盛り上がってくださった

参加者のみなさま

本当にありがとうございましたー!!



今回は参加者さんが奇数だったので

久々に私も実際に参加して

1年ぶりに自分の願いを更新したのですが・・・


すでに!
動きがありました!!

1週間経ってないんですけどー!!

自分で開催しといてなんなんですけど

スゴイぞー!!


みなさんからご感想も頂戴しておりますので

あらためてご紹介させていただきますね。


そして、またいつか

開催いたしますね!!


一緒にこのワクワクを体験したい方はご連絡ください→


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あの大人気企画が帰ってきた☆【心が本当に求める願いを見つけるワークショップ】


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


第1回目は、サロンのゲストさまだけに先行募集をした段階で応募多数となり定員オーバー。
急遽、会場変更をしての開催となったワークショップ。

前回の様子はコチラ→


お待たせしました!

あの人気ワークショップが返ってきた!!



なんと!
前回参加の方に
変化が起こったー!
引き寄せたー!
との嬉しいご報告が☆




【心が本当に求める願いを見つけるワークショップ】


今回は

自分の心(潜在意識)が
本当は何を求めているのか
何が好きなのか
どんな人生を望んでいるのか


発見するワークショップなんです!



自分自身が本当に望んでいる
夢や希望や目標や情熱を発見するのです。


本当の願いや夢がわかっていないと、いくら努力してもなかなか結果が出ません・・・

心のプロであるカウンセラー仲間たちも
これを受けて発見した
自分の本当の願いや夢にビックリ。

日頃、みなさんにアドバイスする側の私自身も
明確に夢を描いて生きていると思っていたのに
意外にも結果はビックリする方向に!!



《こんな方にオススメ》

・自分のやりたいことがわからない
・私の好きなことってなんだろう
・天職を見つけたい
・充実した毎日を過ごしたい
・自分らしく生きたい
・心に響くことを知りたい
・自分の最も大切なことを知りたい




《自分の求めているものが明確になった先は》

・同じものを目指す師や仲間に出逢いやすくなる
・やりたかったことをどんどん引き寄せやすくなる
・進むべき道が開けはじめる
・ビックリする引き寄せが起きやすくなる  
・新しいライフスタイルが送れるようになる
・好きなものにフォーカスすることで幸せを感じやすくなる
・優先順位までわかるので自分の方向性が明確になる







【心が本当に求める願いを見つけるワークショップ】


日時:8月14日(日)13:00~17:30


講師:紫方アキ

場所:THERAPIST ROOM SHIKA サロン

参加費:8,500円 (再受講¥4,000)

定員:6名(先着ご入金順)

ご持参いただくもの:筆記用具、宿題


※ご入金確認後宿題を出させていただきます

ご予約はコチラからお願いいたします!





前回の参加者さんの感想はコチラ→

オススメポイントはコチラ→



じっくり体験型のワークショップです。
タロットカードで選んだ必然のお相手とペアワークもします。
探して見つけて拡げます。

なんとも簡単な「魔法の質問」で、本当の願いが発見できます!
優先順位までわかっちゃうのです!


これさえ知れば今後もずっと活用できます。
プロのカウンセラーさんやコーチさんにもぜひ知っていただきたい内容です。

ぜひ、みなさま、お仲間になってワクワクの人生を送りましょう☆


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仕事やめたいな・・・でも、やめてもな・・・という方へ


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

うちのサロンでは
お越しくださるゲストさんたちに
同じテーマが共通することがよくあります。

「退職」

「結婚」

「一人暮らし」

それぞれにブームな時期がありました。


タロットで見てもらった人と「結婚」することになりましたー!
あの時「ソウルメイト」って言われた人と「結婚」するんですー。

ついに!「一人暮らし」始めましたー!
宿題って言われた「独立」家を出ます!

などなど

「心理タロット」や「シータヒーリング」で浮かび上がってきたテーマや宿題の結果
みなさんの環境に変化が起こるのです。

そして、それがその時期重なることが多々あります。

今、とても多いテーマなのが

「退職」

数年前も多かったのですが、最近また

仕事を辞めた方
仕事を辞めたい方
仕事を辞めるか迷っている方


のご相談が多いんです。


しかし、みなさん
共通するのが

やりたいことがわからない・・・




辞めたけど、これからどうしよう・・・
辞めたいけど、次に何がしたいかわからない・・・


とおっしゃる方が多い。



そんなみなさんには宿題をお出ししています。

だってみなさん知らないだけなんですもん。

自分が理想を生きること
自分で自由に選ぶこと
自分で未来を描くこと
自分が未来を創ること



だから
理想の人生を
描いてもらいます。
好きなように。
今の環境なんて棚に上げて。

妄想していただきます。

妄想上手は引き寄せ上手♪


自分の殻をやぶるためにはまずは妄想から。



でも
どうしても一人では妄想なんてできない・・・
自分の殻なんて破れない・・・
理想なんて思い浮かばない・・・

という方は

【心が本当に求める願いを見つけるワークショップ】


にいらしてください。

やり方お教えします。
そして拡げます。
そして発見していただきまーす☆


※東京でも10月開催予定です!!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。