カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


【OSHO禅タロット講座】募集いたします☆


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************



【OSHO禅タロット】講座 

開講いたします!!!





私の鑑定では

【ウェイトスミス版タロット】とともに

【OSHO禅タロット】

を使用しています。


鑑定での【OSHO禅タロット】からのメッセージが

あまりに深いので


「このカードすごい!!」


「このカード何なんですか??」


と、クライアントさんたちからも大注目なんです。




そんな
心の奥深くを観せてくれる「OSHO禅タロット」の講座を開催いたします!








【OSHO禅タロット】とは


古今東西の瞑想法、最新のサイコセラピーを自在に駆使し
人類意識の覚醒に努めたインドのバグワン・シュリ・ラジニーシ氏(通称OSHO)が
残した講和がデザインされたタロットカードです。


【OSHO禅タロットカード】とは


OSHOがもたらしてくれているもの、それは、新しい生き方のヴィジョンです。

既成概念によるものではなく、自分自身のハートの声に従うこと
真実、愛、信頼、自由を尊重すること。。。
「今ここ」に生きること。


このカードは、心の奥、潜在意識を深く深く観せてくれます。
だから、自分の心の奥深くを知るには最適なカードだと私は確信しています。

心のブロックを探ったり、魂の学びを知ったり、対人問題を深く観たり・・・

このカードだけでカウンセリングができるほどの深い学びが得られます。





516NiPJi+oL.jpg



私は、自分の生き方に迷ってどうしようもなくなった時
自分でどうにかするしか道はないと思った時

タロットにたどり着きました。


心理カウンセリングや催眠療法・・・いろいろ学んで
自分の人生が、心が、考え方が
どんどん変化していったのがタロットだったのです。

タロットと潜在意識というものには深い深い関わりがあります。
その潜在意識が、今の自分の環境を、そして今ある現実を創っています。


タロットを知れば知るほど
潜在意識や心理学、宇宙という哲学と密接で
自分を知る、自分と向き合う、人間を知る、深い深いものだと気づきました。


そこで、さらに

もっと深く
人生、魂そのものを知りたいと思ってたどり着いたのが【OSHO禅タロット】なのです。




タロットがまったくはじめての方も

なぜだか悶々とする・・・
自分を変えたい・・・
もっと変化を起こしたい・・・
という方も

潜在意識や心理学
に興味のある方も


さらに

タロットセッションを深めたい方も


どなたでもご参加ください!




<<こんな方へオススメ>>

*潜在意識に興味がある
*思い込みやブロックをはずしたい
*一人で悶々と悩みたくない
*もっと楽に生きていきたい
*自分らしくマスターとして生きたい
*自分自身を深く知りたい
*未来を変えたい
*カウンセラーになりたい
*タロットを使う仕事をしたい






【OSHO禅タロット講座】
~潜在意識と深く深く向き合う~


日時:

「第5期」

前半 5月13日(土)10:00~16:00
後半 5月27日(土)10:00~17:00 (両日共お昼休憩1時間)


講師:紫方アキ

場所:THERAPIST ROOM SHIKAサロン

参加費:前半¥25,000、後半¥20,000

ご持参いただくもの:禅タロット、日本語解説書、タロットクロス、筆記用具、ノート、飲み物

詳細はHPをご覧下さい→


ご予約は
コチラからお願いいたします!




OSHO禅タロットをあなたのカウンセラーにしてみませんか?

いつもカードはあなたにとっての最高最善を教えてくれます☆


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【受講の感想】OSHO禅タロット講座


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


前回は
【OSHO禅タロット講座】

なんで参加したの?

という
「ご参加の動機」
をご紹介させていただきました。



禅タロット



※【OSHO禅タロット】とは→



今回は
カードを学んでいただいた
みなさんの


「受講の感想」

をご紹介させていただきますね。




30代会社員Aさま


ウェイト版ですら2月から始めたので
タロット初心者ということもあり
募集開始当初は全く受講するつもりはありませんでした。

でも、ふとした時に
自分のタロットをより深くやってみたいという気持ちが湧き
たまたま予定が空いていたので
ダメ元でまだ空きがあるか聞いてみたところトントン拍子に受講が決まりました。

たった4枚のカードですが
そこに描かれる世界観は4枚とは思えないくらい広く
またウェイト版とは違う広がりを持ったものでした。

そのため、禅タロットを学ぶことで
改めてウェイト版の意味も学べた気がします。

まだまだ修行中ですが
その4枚を自分のものにしていけるようにしたいと思います。






40代会社員Aさま


ウェイト版を先に習ったからか、リーディング力はすぐについてきました。
スーッと入ってきて、身になりました。

現状を知り、アドバイスを教えてもらい
結果まで創造できる禅タロット、習って良かったです♪




うちのサロンで開催している
【心理タロット講座】
は「ウェイト版ライダースタロット」を心理学を基に学ぶ講座です。

すっかり使いこなしてらっしゃるAさんも
卒業したてのAちゃんも


「ウェイト版ライダースタロット」⇔「OSHO禅タロット」



それぞれのカードの世界観を学ぶことで
相乗効果で
より深くカードのリーディング力が高まっていっています。


なぜなのか・・・


すべては

宇宙の真理に繋がるから。




宇宙レベルの広い世界観で今を読み解く
心の奥深く潜在意識を見つめる。

自分の中の光を観る。

鑑定者さんの光を信じる。



そこを大切に
すべての講座・セミナーをお届けしております。


だから
すべては繋がるのです。





40代会社員Rさま


今回習うことにより、前に習った時の苦手意識がなくなり良かった。
より1枚1枚のカードの意味も理解できた。

少し厳しい面もあるが、自分に向き合える良いツールだと認識できた。




すでに他で講座を受けたことのある方にも
受講していただいております。

せっかく習っても苦手だなって思っちゃうともったいない!

だから、できるだけ私たちの現実世界の事例を挙げながら
わかりやすく解説させていただきます。


時に身にささるような厳しいこともカードは伝えてきますが
だからこそ、そこにあなたの幸せの鍵があります!






50代自営業Sさま


今までの人生で、抜け出せない一番苦しい時に受けた禅タロット講座でした。
今、私の状況は以前と何も変わりませんが…毎日が幸せで生きている事に感謝しています。

2日間はあっという間に過ぎ
参加された方とは巡り合わせを感じる様な引き合わせでした。

『人見知りが激しいから』
と人が集まる所は避けてきた私でしたが楽しく学ぶ事が出来ました🎵





40代主婦Kさま


同じ時間を共有した方々との出会い
そして導き出されたカードの一つ一つに驚かされました。


まっさらの状態で受講したので
先生の説明を聞き逃すまいとインプットに必死で
あっと言う間の2日間でした。


今はまだ解説に頼ることが多いですが
カードを通して自分のハートと対話出来るようになれたらなぁと思っています。





お二人共が感じておられた
一緒に学ぶお仲間との出逢い。

これも必然のメンバーが集まります。

不思議なほどに
共感できるお悩みを持っていることがあります。

そして、同期の方がカードから受けるアドバイスを
ご自分のことのように受け止めて
同じように学んでいかれます。

その解説も
そのアドバイスも
すべては
みなさんが引き寄せた言葉。
聴くべき言葉。


だから
人見知りでも大丈夫。

何かが起こるのが
THERAPIST ROOM SHIKAの講座なのです。


だから
参加者さんもお互いにアドバイスし合い、応援し合い
ご縁も深まるのですよね。


終わった時点でSさんは
「今の状況は何も変わっていない」と書いておられますが

その後、お逢いしたら・・・

悟りを開いたかのように優しいお顔で
幸せを実感しておられました。


素晴らしい☆




みなさん、それぞれに
いろんな感想をくださいました。


そして、今では
頼もしい限りに禅タロットカードを使いこなしていらっしゃいます。
私も鑑定してもらえるぐらい。


嬉しい限りです!



「禅タロットカード」を味方にして
ますます
みなさんに素敵な変化が巻き起こること
楽しみにしております!



こんな楽しくて深い

【OSHO禅タロット講座】

開催リクエスト受け付けております→



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【参加の動機】OSHO禅タロット講座


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


数年前より開催リクエストをいただいていながら

やっと今年、開催にこぎつけた

【OSHO禅タロット講座】



禅タロット



いやー深いですよ。


ウェイト版ライダースタロットカードとはまた違った角度から
さらに
心の奥深く
潜在意識を探るカウンセリングカードという要素が強いのが
このカードの特徴。


しかも
このカードを学ぶだけで悟りが開けるのではないかというほどの世界観。



※【OSHO禅タロット】とは→



そんなカードを学んでいただいた
卒業生さんにご感想を頂戴いたしました。



まずは
みなさんの


「ご参加の動機」



ご紹介させていただきますね。





30代会社員Aさま


今やっているウェイト版のタロットより
もう少し自分の内面を見てみたいと思ったから。

シータヒーリングでも潜在意識を見ていますが
目に見える「カード」として
自分自身を見るツールを増やしたいと思ったから。





うちのサロンで開催している

【心理タロット講座】


【シータヒーリング基礎セミナー】


を受講してくださり
すでに使いこなしてらっしゃるAさん。

そして、集大成として
今回一番新しい講座を受けてくれました。

もはや、私のツールをすべて習得されています。
もう何も教えることがない・・・(笑)


私がこれまで
サロンでみなさまにさせていただいているカウンセリング。

これは、私が次のステップに進むために必要だと感じた
よりすぐりのものばかりです。

何でもかんでも習って飽きたらやめるというタイプではない私。

本当に必要だと思ったものを
じっくり時間をかけて納得のいくまで染み込ませます。

だからこそ
すべての講座に繋がる一貫性と絶対的なポリシーを持って
みなさまにお伝えできていると自負しています。


ヒーリングという目に見えない世界を
「禅タロット」で視覚化してお伝えすることもできます。

みなさん、うまく使い分けていってくれています。
頼もしい!




40代会社員Rさま

禅タロットをしてもらってから興味を持ち
自分でもやってみたくなった。

普通のタロットにプラスできれば
より解りやすく質問に迫れるかなとも思って。




40代会社員Aさま

シカタさんに禅タロットをしていただき
禅タロットの深さに感動し
きちんと習いたいと思いました。




私の鑑定では
「ウェイト版ライダースタロット」と「禅タロット」の両方を使っています。

「ウェイト版ライダースタロット」を習得していただいたみなさまも
鑑定で「禅タロット」の奥深くさに触れて
これはスゴイ!
これは面白い!
と、さらに学びを深めてくださっています。

現状分析と心の奥深く潜在意識の声を聴くこと。

みなさま、どんどんご自身の内側の探求を深めステージを上げてらっしゃいます。






50代自営業Sさま

楽しく明るく最高の人生を過ごすヒントが欲しかったからだと思います。

タロットだと視覚で確認しやすいと感じたのだと思います。




40代主婦Kさま

心の中にあるモヤモヤは何?

次のステップに進む道標が欲しいと思ったから。





そして、もちろん
タロット未経験の方にもご参加いただいております!

悩みを自分自身で知り解決したい。

もっともっと幸せになるための道しるべが欲しい。

そんなみなさまにも「禅タロット」を味方につけていただいています。

人生が変わったとまで言っていただいています。

だから、未経験でも安心してご参加くださいね♪



みなさま、それぞれの動機で

「禅タロット」仲間になってくださっています。

心の奥深くまで鑑定できるので
参加者さんもお互いにアドバイスし合い、応援し合い
ご縁も深まっております。

フェイスブックでのアフターフォローもしておりますので
そちらのグループも盛り上がっておりますよ!

楽しい仲間がいてくれるって最高☆



こんな楽しくて深い

【OSHO禅タロット講座】

開催リクエスト受け付けております→


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。