お腹いっぱいレストラン「山猫軒」

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

先日
気になっていた六甲の洋食屋さんに行ってきました。

山手幹線沿いにある

「山猫軒」

watermarked-IMG_2525.jpg

いろんな仕掛けのある可愛い洋食屋さんです。


夜ご飯って、私たちの間では、「飲みに行かへーん。」が基本。
なので、洋食屋さんで晩御飯ってなかなか行く機会がないので新鮮でした。

平日の夜でしたが、ちびっ子も多く家族団らんって感じの店内。


どれもボリュームがすごくて、隣の席のお子様ランチを覗いても、それで大人もいけるよねってほどの量。

私たちは食べたいものだらけだったので、お得なセットにしてみました。
好きなおかずを2種類選べます。


watermarked-IMG_2528.jpg

「おすすめコラボセット」¥1,700


私、洋食屋さんの王道と思ってます。
海老フライとハンバーグをチョイス♪


ご飯またはパン
味噌汁またはスープ
がセットになってます。


watermarked-IMG_2526.jpg

この海老フライ、めちゃくちゃデっカイです!!
身がぎっしり。
ハンバーグはふんわり。

このボリュームに対抗するために、この私がビールは諦めましたから~(笑)



watermarked-IMG_2529.jpg

そしてデザートもついておりまーす。


私の好きな爽やかプリン♪
生クリームっぽさのないとろっとしてないやつ~。

このボリュームで夜ご飯が¥1,700だなんて・・・



オーナーさんなのかな・・・お料理の隙間を狙ってちびっ子にサービスタイム☆
マジック披露してはりました。
ちびっ子大喜び♪

ほっこりお腹いっぱいにさせていただきました~。


「山猫軒」
神戸市灘区高徳町4-1-12 ホルン六甲1階
078-891-3908
11:30~15:00(LO 14:30) 、17:30~21:00(LO 20:30)
定休日 火曜日


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。