2013東京旅【ディズニーシーTDS編②】

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

前回の
2013東京旅【ディズニーシーTDS編①】
に引き続き

ランチ終了後に出会ったもの。



ドナルドダックかと思いきや・・・

ドナルドおじさん??

シーは好きなんですが、ディズニーマニアではないのでキャラがわかりません(笑)


watermarked-DSCN0297_20130625181941.jpg

「スクルージ・マクダック」

というらしいです。
後で調べたところによると、世界一のお金持ちらしいです(笑)

ちなみに、ウィキペディアによると
「ドナルドダックの伯父で、お金を何よりも愛している。」

やりますな・・・

こんなん大好物です(笑)





そして、意外にも

TDSにもいるんですね~


watermarked-DSCN0292_20130625181940.jpg

「カルガモ親子」


必死で親ガモの後を追っかける姿が愛らしかったです。
思いがけないキャラに遭遇でした。



今回のTDSは
とにかくショー大満喫☆


「アラビアンコースト」内では


watermarked-IMG_2972.jpg

「スプリングタイム・サプライズ」



アラジンとミッキー、ダッフィーの夢の競演☆


watermarked-IMG_2979.jpg

「可愛え~の~(笑)」



で、今回も、雨のおかげで、すべての乗り物を30分くらいで乗れるというラッキー。
ファストパスいらずで、主要な乗り物ほぼ乗れました。
だから雨の日は好きです。



そして日も落ち

一番盛り上がったショー!


これは良かった!

「アメリカンウォーターフロント」内の


watermarked-IMG_3010.jpg

「イースター・イン・ニューヨーク」




watermarked-IMG_3032.jpg

かなりのお祭り騒ぎです。

ディズニーですが、ニューヨークだけに、ヒップホップやらB系のダンスも楽しめます。


そして、何よりめちゃんこ近くで堪能できる。

watermarked-IMG_2989.jpg

watermarked-IMG_3017.jpg

watermarked-IMG_3023_20130625182916.jpg


今回一つわかったこと

watermarked-IMG_3020.jpg

ミッキーさんは、動きが俊敏過ぎて写真に捉えきれない・・・
一枚もまともに写真が撮れませんでした(笑)



watermarked-IMG_3042.jpg

さようなら~



watermarked-IMG_3045.jpg

「めちゃんこ、可愛いやないか~いw」

ふぅ、堪能大満喫♪



で、ショーと言えば

こちらも初めて。


watermarked-IMG_3075.jpg

「ビッグバンドビート」


ジャズのエンターテイメントショーが楽しめます。
生演奏大好き♪

ミッキーがドラム叩いてたと思ったら、次はタップ踊るわ、スゴイんですね~。

「ミッキーって、ドラマーの中の人と、タップの中の人がおるんやろうなぁ。」
などと、夢の無い話をしながら見てたんですが(笑)

ゴメンなさい!

ミッキーがドラム叩き終わったら、そのままタップ踏んで踊りまくってました。

中の人何でもできる!!

もとい!

ミッキー何でもできる!!!

私のディズニーの楽しみ方ってこんなんです(笑)



そして

一番新しくて一番人気の


watermarked-IMG_3068.jpg

「トイストーリーマニア」



watermarked-IMG_3067.jpg

美しいですね~。

夜がオススメ☆

ディズニーランドの「モンスターズインク」みたいな3Dシューティングゲームなんですが、風が顔に当たったりってところでは4Dなのかも。
こちらもなかなか楽しかったです!



今回も大満喫のTDS☆

「中の人」とかすぐに言ってしまいますが、夢の国ならではのワクワクを味わいまくり!
無邪気な心で楽しい時間を過ごせます♪

やっぱりいいなーTDS☆

watermarked-IMG_3079.jpg

ありがとう~、TDS!!




ブログのアップが遅くなり、残りわずかとなってしまいましたが、ささやかなお土産をティータイムでお出ししております。

添加物入ってますけどね~(笑)

IMG_3152.jpg


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。