【ゲストさまの声】「そうそう!こういう事!」

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

私ね、昔から結構寝つきが悪いんですね。
ベッドに入ってから1,2時間寝れなくて当たり前。
だから、寝る時間が3時ごろになってしまってたんですが、シータヒーリングを始めてから寝つきがいいったらありゃしない!
昼寝も、「20分だけ寝よう!」とか、ちょっとの空き時間でも自由自在にできるようになりました(笑)
とにかくシータヒーリングや氣を使うことをするとめちゃめちゃ眠くなるんですよ。
なので、こうやって密かにパワー充電しております。
シータヒーリングって便利~(笑)

※シータヒーリングとは→

シータヒーリングの「シータ」ってシータ波のこと。
一応、詳しく説明すると

シータ波とは・・・
寝入りばなのうつらうつらの時とか、寝起きの意識はあるけどボヤーっとした感じの時の脳波なんです。
このシータ波が出ている時は閃き、記憶力がアップするといわれています。
よく眠りにつくため布団に入った後などにいいアイデアが思いつくことってありますよね?
あれもシータ波だからこそ。
シータ波は「閃きの脳波」「瞑想の脳波」とも呼ばれ、高僧や瞑想家が無我の境地を体感する時の脳波と言われています。



普段から、セッションで瞑想してる時はシータ波にして、話す時はベータ派に戻してというのを繰り返していたら、自由に脳波が操れるようになったみたいです。
詳しくはわかりませんが(笑)


さてさて
そんな副産物もあった(笑)シータヒーリング。

そんなシータヒーリングを経験してくれたみなさんから、たくさんのいろんな感想をいただいております。
たくさんの方に、ご感想、その後のご報告をいただき、みなさんの中の何かが変化を起こしている実感を感じています。
モニターにご協力くださったみなさま、そしてこれからご協力くださるみなさま、本当にありがとうございます!

セッション後、変化が起こり続けていたとのことで、数日後詳しく感想を送ってくださいました。
ご掲載の許可をいただきましたので、詳しくわかりやすくお伝えくださったメッセージをご紹介させていただきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.参加の動機
自分の心の中にある重たいものを取りたかったから

Q.受けるまでの気持ち
期待 あぁこれで楽になれるんだなぁという気持ち

Q.セッション中の気持ち
いきなり自分のトラウマが出てきて、ボロボロ勝手に涙が流れる感じと、しかちゃんからふわっとしたものが入ってくる感じ。
不思議な感覚でした。

Q.セッション後の気持ち
納得。
自分の望んでいることがぼやっとしてたのにはっきりした感じ

40代女性からのメッセージ



どんな感じで始まるんだろ~と不思議でした。

最初に出てきたキーワードを聞いた時、やはりあれから始まってるんだなと思いました。
その事を話すのは勇気が入りましたが、手放したいなら、話すしかないなという思いがあったので、隠さず話ました。
自分の思いを話すことで、自分がどうなりたいか浮き彫りになってきて、最後には
「そうそう!こういう事!」
という地点に到着して、とても嬉しかったです。

しかちゃんが、いい思念を入れてくれた時
「穏やかな海の中に入っていったよ」と言っていましたが、
私もセッション中、きれいな朝焼けの空の海辺で海の浅瀬をゆりかごに乗った赤ちゃんになった自分が波に揺られてるイメージがあったので、驚きました。

帰りはとても眠たくて、電車を一駅乗り過ごしてしまいました(笑)

セッション後眠りが浅く、不思議な夢を毎晩見ています。
自分の自我を明確にする夢というか、朝起きて「そうか、私はこれをされると嫌なんだな」とか。
自分を再認識して受け入れて行く作業というか。
なので今晩は何の夢を見るのだろうと寝るのが楽しみになってきました。

不思議と気持ちがスッキリしているし、以前だったら不審な息子の行動に不安になって拒否反応が出たりしていましたが「仕方ない」と思えたり、もやっとする気持ちを自分なりに受け入れる考え方が浮かんだり、気持ちの落ち着け先を見つけるのが上手くなった気がします。

最後に「ブラック○○ちゃんになってもいいんだよ」というしかちゃんの言葉にも大きく救われています^_^

モニターさせてもらってありがとうございました!
苦しくなったらまたお願い致します*\(^o^)/*



Q.変化が起こる感じ
80% まだ少し残ってる感じがあるから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ残っている感じもありながらも80%までに到達!

今回、感想をいただき、あらためてとてもとても感覚に敏感な方だなーと感心。
私と同じ風景を見てはったのですね!
私とともにすっかりシータ波になってらっしゃいましたね。
だから、帰り寝過ごしたのですね(笑)

ホントにスゴイ方ばかりです!(こんな状態はまれですから)
この前も書きましたが、正直、私シカタは、初めてシータを受けた時、こんなにしっかりした感覚なんて味わえなかったですもん(笑)
なので、ご自分の夢でもセルフヒーリングが続いているようです。

自分の思いを話すことで、自分がどうなりたいか浮き彫りになってきて、最後には
「そうそう!こういう事!」
という地点に到着して、とても嬉しかったです。


勇気を出してお話ししてくださったことで、手放したいものが引き抜けました。
勇気をありがとうございます。

シータヒーリングでは、話したくないことは話さなくてもいいし、引き抜きたくないものは引き抜かなくていい。
すべては、みなさまの許可のもと進んで行きます。


潜在意識の“思い込み”は、その方にその時必要があって生まれています。
その時は・・・

ですので、すべての選択はみなさまにゆだねられます。
潜在意識の見て欲しくないところはご本人が見えなくするし(無意識で)、とにかくうまいことできてますよ・・・潜在意識のヤツは(苦笑)
だから、何も心配せずにボーっとしてもらってて安心ですからねー!

※潜在意識とは→

以前にもお伝えしましたが、潜在意識は何層からもなり何重にも塗り重ねられ、固められ、いろんな思い込みで成り立っています。
それが、その人の価値観や信念を作りあげているのです。
だから、おっしゃる通り「少し残っている感じ」それはあってもおかしくはありません。
この一度のセッションでここまで気持ちの変化を感じているということなので、確実に変化が起こりはじめていますよね。
しかも、夢でもヒーリングが続いている・・・


今は、

ゆっくり気づきを楽しんでください。

気持ちの変化を楽しんでください。

少しずつ少しずつ毎日を楽しんでください!!



何かあれば、いつでもお越しください。
誠意をもって変化のお手伝いをいたします!

心からありがとうございます!!
感謝☆


11月も
【シータヒーリングモニター】
しております。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Logo1309-blog320.jpg
THERAPIST ROOM SHIKA

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。