【シータ私の場合①】驚くべきことが発覚!自分の使命に驚愕・・・

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


新年からシータヒーリングをますます深めております。

毎日みっちりシータ漬けです。


セッションも何度も受けているし、自分でもセルフヒーリングをしょっちゅうやってるんで、自分の潜在意識がこういうものを引き寄せてしまっているというのはイヤというほど突きつけられました。

「苦労」
「我慢」
「孤独」

こういうものがあって、こういうものを感じて
私はパワーアップするようです。

楽に成長はしてはいけないんですって・・・

自分のたましいのドMさに笑うしかない恐ろしい状態です(苦笑)

   そのドM人生のことはコチラにも書いております。
    →「潜在意識とは」

それを手放すために、シータヒーリングでどんどんいらない潜在意識の思い込みを取って引き抜いております。

シータヒーリングは、こういった、自分の頭で考えたら「なんでなん!?」「イヤ過ぎる!」という潜在意識の思い込みを書き換えることができるのです。

なので、私、ますますどんどん楽に楽しい毎日を過ごせるようになってきたわけなんです♪




が!!

今回のセミナーで新たに驚くべきことが発覚しました!!


その日に東京から到着したばかりの初対面の女性にセッションしてもらいました。

その彼女がセッションで得た言葉は

「すべての女性と子供たちを幸せにしなければならない。」



私の潜在意識がそう思い込んでいる・・・!?


しかも、その女性たちを幸せにしたら、子供たちを幸せにしたら、そこまでいって達成感が得られたら、そこでやっと自分の幸せがやってくると・・・



では、ここで

うちのサロンのコンセプトをご覧下さい。

「コンセプト」

ピンクの字に注目です。


見ました?

見てくれました?





そうなんです。






いつも自分のことは後回し
ついついがんばり過ぎてしまう

そんな頑張り屋さんの女性のために
私はいます。





お客様へ向けたメッセージなのに・・・


てか、


それ私のことですやん!!!




まんまですやん!!!






過去世で

滝の前で白い服を着て、みんなを集めて集会を開いていたそうです。

女性や子供たちを幸せにするためにがんばっていたみたいです。

そして、幸せにしないといけないのに志半ばで亡くなってしまったようです。

(あ、私のことをよくご存知の方はわかってらっしゃると思いますが、もちろん外国人です。)



今もみなさんを集めて講座を開いたり、幸せについて語っておりますね、私。
過去世と同じことやってるし・・・(笑)



サロンを始めた当初から絶対にそれだけは変わらないコンセプト。

それが
「女性を楽に幸せにするお手伝いをすること」
でした。

女性のことしか頭にありませんでした。

当初は自分と同じ、結婚していない働き者の不器用女性を楽にしたい!
それだけを想ってやってきました。

なので、独身頑張り屋さん女性が多く来てくださっていました。

それがですね、この一年、ゲストさんが大幅に変わってきていて、結婚している女性、子供さんのことで悩んでいる女性が急激に増え、同時に私が手がけるテーマが結婚生活、子供さんのことにシフトしてきたところでした。


女性たちが楽に幸せになる
それが
結婚生活の幸せに繋がり、子供さんの幸せに繋がっていく、それを実感しているところでした。


そこへきて

「すべての女性と子供たちを幸せにしなければならない。」


初対面の私のことを全然知らない方にそんなことを言われたもんだから、セミナー中のけぞりましたよ!



せやけど
「すべて」って・・・

使命デカ過ぎやろ・・・(>_<)

全世界すべての女性と子供の幸せを見届けてからやったら、私、いつまでたっても落ち着けませんやーーん!!

どんだけ頑張るねん!私の潜在意識(ToT)



ということで、そこまでの義務感でガチガチになってしまっていては大変なので、手放すために引っこ抜いてもらいました。

自分も幸せになりつつみんなも幸せになってもらいます、ハイ!

過去世と同じく、今世でもまだまだ集会しますけどね、みんなで楽に幸せになるためにー♪



この日もシータヒーリングのすごさを実感しまくった次第です。

どんどん自分を縛っていたものが解けて軽くなっていく感覚です。

この変化がどんどん素敵なことを形にしていくのです。

私のこの素敵な変化をどんどんみなさんにシェアできることと思います。
今回のセミナーでのパワーアップも楽しみにしててくださいね♪



そして
以前のこの記事

「とうとう来るかその時が・・・」

パワーストーン崩壊事件の真相もシータヒーリングで明らかに!

またご報告いたします。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。