【シータ私の場合②】どうりで・・・どうりで・・・・・・・・

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

「続きが気になる~。」とリクエストいただいたみなさま、お待たせいたしました。

以前ブログで書きました

「驚くべきことが発覚!自分の使命に驚愕・・・」

新年のシータセミナー漬けの日々の続きです。

ちょっと時間が経ってしまったので、思い出しながら書きますね。


自分のことは最後の最後
「すべての女性と子供を幸せにしなければいけない。」


義務感と使命感バリバリの、過去世から引きずっていたらしい、この潜在意識の“思い込み”を書き換えてもらった前回。

書き換えてもらった時に「鎖みたいなのが切れたのが見えたよー。なんか丸いの。」と言われ、とっても心が軽くなって終了しました。
その時に、私の体の力もふっと抜けたんですよ。
不思議ですね。

過去世ってやっぱり影響力あるんだなぁ・・・なんて、身をもって実感した初日でした。

※シータヒーリングセッションを受けたからといって、すべての人に過去世が見えるわけではありません。
必要がある時、必要な場合には、こういうものが見えることがあります。
参考までに。



そして、次の日のセッション。

「シカちゃん、祈ってる。」

確か、初日も祈っている場面があったのですが、またか・・・と思っていたら
私、次の時代は、修道院で働いていたようです。


どうりで・・・

私、昔、歌の活動をさせてもらってました。
 詳しくはプロフィールにございます→「サロン主のプロフィール」

ゴスペルを歌っていたのです。
神様を賛美する曲です。

その当時、歌の恩師に教会のミサに連れて行ってもらいました。
真剣に教会に行った初めての経験でした。

教会音楽を歌い、想いを伝える私が何も知らないことに疑問を感じて、自分でも毎週日曜日にミサに行くようになりました。
そして・・・
通ううちに決意したんです。
改宗しようと一大決心をして親に告白したことを思いだしました。
結局は、いろいろあってしなかったんですけどね。

そして、私、
もともとは長年、ファッションのお仕事をしてました。
バイヤーをしていたので、ヨーロッパ出張に行っていました。
仕事なので観光時間なんてほとんどないんですけどね、ちらっと教会が見えたら引き寄せられるんです。
何も行われていない静かなオフの教会。
名前も知らない教会。
でもね、なぜか涙が出てね、そのまま動けなくなる・・・
そんなこともよくありました。


wm-basel.jpg

これがスイスの思い出の涙の教会。


教会とは何かのご縁があるのかな・・・
前世って外国人だったのかな~なんて、軽く漠然と思っていましたが、まさか修道女とは・・・



そしてセッションの続き

「マリア様に祈ってるよ。」

意外や意外、クリスチャンだからイエスさまに祈っているのかとばかり思っていましたが、熱心に祈っているのはマリア様にだったらしいです。



私、実は・・・

マリア様の家に行ったことがあるんです。

ココ↓

wm-CIMG0010.jpg

マリア様が晩年過ごしたと言われる家がトルコのエフェソスにあるんです。
なぜか、無性にそこに行きたくて、そこに行くためにトルコを渡航先に選んだという、今思えば不思議な動機の旅でした。

・・・呼ばれたか??(笑)



さて、セッションの続きです。


「シカちゃんが、不満そうに刺繍をしている。」

私、家庭科系得意なんやけどな・・・
と思いながら、セッションを進めてもらうと
シスターだから、いろんな雑務もあったらしく、不満げにその業務をしていたそうです。

なんで不満げなのかな?と思っていたら・・・

「もっとやりたいことがある。みんなに伝えたいことがあるのに・・・」

またまた!

教会でもみなさんを集めて集会を開いていたようです(笑)

その集会をもっとやりたいのに雑務やってる場合じゃなーいって感じで不満を持っていたようです。

どの時代でも、どんだけみんなに伝えたいことがあるんでしょう、私(笑)
ずーっと、それを使命に生きてきたのか・・・

しかし、修道女だから、いろんな制約があったみたいです。

「我慢」

私が常日頃から「自由」じゃなきゃとか、「自由」で嬉しいとか、「自由」最高と、「自由」ばかりにこだわっているのはどうもここから来ていたようです。

自由が当たり前の人は、そこまで自由に執着しませんもんね(苦笑)

「自由でないと自分らしくない」
「自分らしくないと伝えられない」

結局、ここでもやっぱりみなさんに伝えたいという大前提ありきで「自由」が欲しいようです。

ただ・・・

この「我慢」

今世での私の潜在意識には

「家庭=我慢」


に繋がってしまっておりました(>_<)

どうりで結婚してないわけだ・・・・・・・・・・・・・・・


そして

ちなみに

「修道者は清貧・貞潔・服従の三つの誓いを掲げている。
独身者が誓願を立てるのが原則である・・・」 抜粋 Wikipedia

だそうです(苦笑)

オイ!!


もちろん・・・

今回もこの恐るべし“思い込み”を書き換えていただきました。


そして、その時、

「昨日見えた鎖がまた出てきたよー。丸い繋がってるの。」
「それが切れたよー。」




「・・・??」

「ん?」

「丸い?」

「鎖?繋がっている?」


もしや・・・???

あの時の・・・?????

コレ・・・




見ていただけました??




そう





丸い鎖みたいなの・・・





マリアさま・・・




コレだ!!!!




昨年末、ブログに

確かに

私が書いた

「次の道へ導かれる時が来るようです。」



コレのことだったのか・・・



やっと

義務付けられた誓約が断ち切れたのかも・・・


次のステージかも・・・



スピリチュアルな真実に触れると鳥肌の立つメンバーたちが同席でしたが、みんなして鳥肌立ちまくりのシータセッションでした。


シータヒーリング恐るべし。。。。。


素晴らしく濃いセッションをありがとうございました!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。