お財布と話す

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

ゲストさんと「お金のブロック」についてお話ししていて思い出しました。

以前、自分のお財布をリーディングしたことがあるんです。

原色好きなのもあって、お財布は黄色やゴールドなど派手目のものばかり使ってたんですが、今回のお財布は、たまたまとあるブランドで出会ってしまったレアもので、不本意ながらカラーは黒しかなかったので、初の黒財布を使っています。

「さー、リーディングしましょう。」と言われて
ありゃりゃ、この黒財布をリーディングするのか・・・と思いつつも

やってみたら・・・



「出ていくのがイヤだ。」

と言われましたよ・・・




そう言われて喜ぶ方もいるのかもしれません。
だって、出て行くのがイヤなら、ずっとお金は残りますもんね。

でも!!

私はイヤなんです!!

なぜって・・・

欲しいモノがたくさんある。
美味しいものが食べたい。
旅行にも行きたい。

となったら、お金を使わないといけません。
使わないと、それらは手に入りませんもんね。
なので、お財布に留まられると困るのです(笑)

そこで、お財布を説得しました。

「出て行くのはイヤかもしれないけど、出て行ったらいろんな世界があるよー。」
「しかも、出て行ったら仲間がたくさんいるのだよ。
出て行けば行くほど仲間が増えるよー。
楽しいよー。
ワクワクするやろー???」
「で、楽しいついでに仲間を連れて帰ってきておくれー!」

たくさん説明をして納得していただきました(笑)

そして、今私は、たくさんの美味しいものと、たくさんの素敵なファッションと、たくさんの思い出のつまった旅行を手に入れていっています。

楽しすぎる♪

ハイ、かなり物質的な人間です。
スピリチュアルな人と思われることもありますが、超のつくほど現実的なのが私です、ハイ。
物欲も食欲も旺盛でございます(笑)


「お金無いわ・・・金欠やわ・・・」

「無い」にフォーカスしてしまったら、お金が無くなることばかり引き寄せてしまいます。

私がサロンを始める前、仕事を辞めてボーッとしてた時の状態。
一人暮らし
職なし
彼なし
援助なし
でした(笑)

でもね、美味しいものは好きだから、収入はなくても今までと変わりなく食事に出かけていました。
お金がないから、安いとこで適当に食事を済ませるっていうのが絶対にイヤなんです・・・
どこの何を使っているかわからないようなお店で安いからと言って食事をするんなら、回数を減らしてでも納得いく店で美味しいものが食べたいのです。

おかげで貯金はヤバイ状態になりましたが、なんとか生きていけました。
周りからも
「お金なく見えへんわーw」
と笑われていました。

両親にはいつも呆れられています。
いい加減にしなさい。とか
貯金せな大変だ。とか
親世代の人に言わせれば「何を調子にのってんねん・・・」って感じなのでしょうね。

でも、私は、「がんばって働くからいいねん。」と答えています。

お金もエネルギーなので、停滞すると循環しないのです。
使わないと入ってこないー。(超単純発想)

そりゃ、買い物依存とかはダメですよ。
何事も限度はありますからね。

前にもこの記事で書きましたが → 
使うことに罪悪感や不安を感じない
「気持ちいいお金」
を使って、いいエネルギーを循環させたいなと思います。

だからこそ、がんばって働いております!

みなさま、ご予約お待ちしておりますよー(笑)


そうそう、偶然見ていた番組で、スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんがお財布について話していたのですが
「黄色のお財布がいいとかよく聞いたりするけど、黄色って確かにお金は入ってくるんですけど、出ていっちゃう色なんで、お金を貯めたいんだったら黒色がおすすめ。」
なんですって。

私、全然風水も、誰が正しいこと言ってるのかもわかりませんが
確かに私の黒い財布は「出ていくのがイヤ。」と言ってましたもんね・・・
やっぱり黒は貯まりやすいのかもしれませんね。

ま、話せば財布もわかってくれるので、説得できれば何色でも構わないと思いますが(笑)

お財布リーディングに興味のある方はシータセミナーで♪

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。