パワーをくれるよ【東福寺②】



こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

光がくるよ【東福寺①】


に引き続き

庭園へ。


wm-PB181630.jpg


「方丈庭園」


wm-PB181634.jpg

「南庭」

蓬莱、瀛洲、壺梁、方丈の四神仙島を石だけの構成による四つの意匠で表現しています。

このような石の扱い方は、古庭園における意匠では、ほとんど例がない前衛的なお庭だったようです。



wm-PB181632.jpg


ここでも温かな光が。




wm-PB181639.jpg


北庭「小市松の庭園」


市松というのがこちらも現代的です。

苔が美しい庭園です。
苔って育てるのが大変なんだそうですが、ここ東福寺には横に川が流れているので生育に適してるんですって。





そして

ここでまた光が。


wm-PB181645.jpg

「三門」


引き寄せられたので大木に近づいてみると・・・



wm-PB181648.jpg



顔面に光が


wm-PB181647.jpg



来ることがわかってたそうです(笑)

何か感じた時だけ”繋がる”ようにしているんですけど
目を閉じて繋がったとたんに雲から光が・・・
しかも顔面にピカーって・・・

一緒に行っていた連れも、いきなりのことにビックリしていました。

「また何かした??」って(笑)



この日は天気予報も雨マークがなんとか取れてギリギリ曇りくらいだったのですが、ここ東福寺ではたくさんの光をいただきましたよ。

パワースポットとかよくわかりませんが、たまにこういうことがあります。

私の場合、何か起こる時は、パワースポットと呼ばれるところでも、ありがたいと言われて祀られているところでもなく、「木」や「岩」とか自然がほとんど。

パワースポットって人によってそれぞれなので、雑誌に載ってたからってその人に合うとはかぎりません。
なので、みなさん、感じてください。
ただ感じてみてください。

光が差したとか
空気が吸いやすいとか
急に雨が上がったとか
なんでもいいです。

感じたらそこに何かがあります、きっと・・・

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。