【チームS】結成☆「バイザグラス神戸」2015


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


2年ぶりに行ってきましたー!

「By the Glass KOBE」


 
関西のワイン文化の高揚を図るためのイベントです。


以前の記事は→「朝からワイン飲みまくり~」


wm-IMG_9604.jpg



うちのサロンの美味しいものには目がないゲストさんが
情報をくれたおかげで2年ぶりに行くことができました。

お酒好き美味しいもの好きなサロンの常連さんたちと参戦。



商社さんごとのブースでワインの説明を聞きながら、いろんなワインを試飲できるのです。
ワインはすべて有料試飲で1杯100 円~ 2,000 円。

試飲ということらしいのですが、食いしん坊の私たちは
もちろん・・・


パーティー状態です(笑)


wm-IMG_9607.jpg



だって、食べ物のブースもイケてるんです!


wm-IMG_9608.jpg



ベルターブルさんや
コムコカさん
近藤亭きっしゅやさん
味加味さん
などなど


wm-IMG_9613.jpg


テンションが上がり過ぎて
あんなに美味しかったお料理の美味しそうな写真が一枚も撮れてない・・・(笑)


写真もないのですが
初めていただいた「播州ハム」さんの「アイスバイン」にドハマり。

骨付き豚すね肉の塩漬けを茹でてるんですって。
やっぱり骨周りのお肉って最高ですね♪

無理を言って、まるごと一本お土産に買わせていただきました~。




そして、もちろん
ワインも大満足!


ナポレオンの結婚式で出されたシャンパーニュだってー。


wm-IMG_9611.jpg

私は、それより、この画像の右の方が好みでしたけど。



今回は、シャンパンが美味しくて充実。


wm-IMG_9610.jpg




たくさんのワイン卸売商社さんのブースがあって
何を飲むかを選ぶのに一苦労。


そんな中
初参加ながら、うちの精鋭Mちゃんは目の付け所が素晴らしい。

「ポップ力がスゴイ」

という理由で、(株)飯田さんをプッシュ。


wm-IMG_9614.jpg


シンプルでスマートなポップしかない中
飯田さん「大当たり!!」って(笑)

他にも個性的で面白いポップがいっぱい。

誰が作ったのかを見たくてブースに行ったら、何とも愉快でニヒルでワインを愛している女史と意気投合。
あまりに入れ替わり立ち替わり会いに行くので、女史が私たちを

【チームS】

と命名。

今回のワイン会で自然発生的に「チームS」が結成されました(笑)


女史のおかげで、めちゃくちゃ楽しく盛り上がりました。
H女史、ありがとうございました!



ワインも人も食べ物も、楽しい出逢いがいっぱいでした☆

めちゃ大笑いして
めちゃ飲んで
めちゃ食べて

大満足の一日でした。

みなさん、ありがとうございましたー!


私にワイン好きをアピールしてください~。
【チームS】にお誘いいたします。

また次の開催でみなさんご一緒しましょう♪



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。