生理日は子宮に相談して決めています。


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


昨年もブログに書いた

「子宮」

のこと。 → 


生理のことは「子宮」に聞くのが一番。

生理が来る日程は
直接「子宮」に聞いています。

生理管理にアプリも使ってますが、やっぱり、1日や2日、多少のズレってあったりするじゃないですかー。
その誤差までしっかり正確に教えてくれますからね。

先々月は、夏場のクーラーで冷えていたのか、めずらしく、アプリの生理予報と1週間もずれました。
毎月きちんと正確に生理がくる私には、とても珍しいこと。
それも、「子宮」はバッチリしっかり教えてくれましたからね!

ホント、「子宮」スゴイ!!



で、最近、シカタは思いつきました。

「生理日の相談」


もできるのではないか・・・


思ったことは試してみます。


数ヶ月前、旅行に行く予定が入りました。

予報通りだと、ばっちり旅行の日に生理がやってきます。
う~ん・・・
ちょっと憂鬱・・・

ということで、早速、「子宮に相談だ!」

まずは
子宮に、その月の生理がいつ来るかを聞いてみました。

そしたら

やはり
旅行の日にビンゴ・・・

そこで

「あのさ・・・、教えてくれてありがたいんだけど、今月はちょっと前倒しにしたいんだよね・・・。
2日早めておくれよ。」




結果

バッチリ、2日前倒しでやってきましたー!!



スゴイ!!
私の子宮!!

てか、よく考えたら、
私の一部なんだから当たり前か。



自分で自分のカラダをコントロールできるって
ホントは当たり前なんですよね。

自分のカラダの声を聴くこと
自分のカラダを感じること
自分のカラダに向き合うこと


そんな時間を現代人は持てていない。

ただそれだけのこと。

自分のカラダと通じあえば
いろんなことを教えてくれたり
相談も可能です。


カラダが悲鳴をあげても、気のせいにして、無理をしたままがんばり続ける。
ちょっとくらいカラダがおかしくても、これまた気のせいにして、感覚を麻痺させてしまう。
そして
どんどん感覚に鈍感になる。
感じなくなる。

恐ろしいことです。

騙し続けた結果、大きな病気になって初めて気づく方もいます。
限界だと・・・

そんなのいけません!!

それじゃ、遅すぎるのです!!


普段から、自分のカラダに興味を持ってあげてください。

何かおかしいな??
と思ったら、すぐにかまってあげてください。

カラダは手をかけてあげると必ず答えてくれますからね!!


子宮と相談をして
今月も私は日程を決めました。
今月もバッチリさ♪

信じて向き合うだけです。
一度やってみてください~。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。