新年をHappyに!【心理タロット実践会】開催します☆


こんにちは。

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


「心理タロット」講座へご参加いただいているみなさま、お待たせいたしました!

急な開催となってしまいましたが、新年を観察するスプレッドでより良い年を始めるお手伝いをさせていただきます!



「心理タロット【実践会】」開催いたします☆


タロット講座


みなさん、タロットと仲良くしてますかー??

全講座が終了しても、なかなか一人でリーディングをしていて、わからないことがありませんか?

タロットを手にする機会が減ってしまってはいませんか?


全講座終了と言っても、実践あるのみです。

タロットと仲良くなるためには、やはり実際にリーディングを重ねることが一番です!

これまでお一人でがんばってきたことを確かめるためにも、みんなでリーディングしあうことで、たくさんの気づきを得ることができます。

実践会では、もっとタロットリーディングを深めていただくための実践会をいたします。

せっかくなので、この場でお悩みもどんどん解決していきましょう!






心理タロット【実践会】


日時:1月8日(日)14:30~17:00


講師:紫方アキ

場所:THERAPIST ROOM SHIKAサロン

参加費:3,000円(全講座すべて終了の方) 5,000円(中級まで終了)

定員:6名まで(先着申し込み順)

ご持参いただくもの:タロットカード、タロットクロス



※【すべての講座】を終了していただいた方はいつでも何回でもご参加いただけます。

ご予約はシカタまで直接メールをお願いいたします!




ご興味のある方はお早めにお申込下さい!

タロット仲間と楽しみながら素敵な未来を創りましょう♪



【心理タロット講座】他の開催日程はコチラをご覧ください。



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。