ムレスナティーが飲み放題


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


最近

何かがつかめそうな

何かが繋がりそうな

そんな予感がしておりまして

いろいろ動いております。


何の確証もないので

目に入ったものをいろいろ試しているだけなんですけどね。


掴む人と

掴めない人

変わる人と

変われない人


その差は

動くか

動かないか


そこで

感じるか

感じないか


だけな気がします。



さて

とりあえず動き始めた私

動くとお腹も減ります。


行動範囲を広げると

いつもと違うお店にもいけます。


ということで、結局

食べ物の話しデス(笑)



聞きたい講座があって梅田へ。


講座までティータイムを。


ハービスプラザでお茶することにしました。


B1にある



「ザ ティー by ムレスナティー (The tee by MLESNA TEA)」




紅茶大国スリランカの紅茶ブランド「ムレスナ」のお店です。



ホットケーキ&ティーフリーセット

¥2,200


をオーダー。


なかなかのお値段ね・・・と思っていたら


いろんな種類の紅茶が飲み放題なのです。



wm-IMG_1466.jpg




フルーツ系からアールグレイなどなど

いろんなフレーバーティーを次から次へと注ぎに来てくれます。


飲み比べると自分の好みがわかりますね。


ホットケーキが焼きあがるまでに何杯飲んだことか。


これは嬉しい♪




そして待望のホットケーキ。



wm-IMG_1473.jpg


高さ3cmくらいありましたよー。


それなのに軽い

そして

もっちり


この生地

かなり好みです!


でもって、ティーソースがこれまた美味です!


それなのに、

生クリーム嫌いの私も食べやすい生クリームも添えられています。

しかし、生地自体の味を感じたいので、こちらはほどほどに。


んで、んで、

シチリアのお塩までー。

塩キャラメル風になりますとのこと。

味の変化をつけるのに面白いです。



ホットケーキの焼き上がりまでは

紅茶単独でいろんなフレーバーを味わって


その次は

ホットケーキとの相性を楽しみながら


長居しながらゆっくり過ごしたいお店でした。


カウンターで淹れられる紅茶を見ながらっていうのも良さそう~。



「ザ ティー by ムレスナティー (The tee by MLESNA TEA)」
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B1F
06-6343-0220
11:00~20:00

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。