その後どうなっているの??【シータヒーリング基礎セミナー】を受けたその後は・・・


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************

現在、私がセッションさせていただいている
シータヒーリングが
みなさんにももできるようになる【シータヒーリング基礎DNAセミナー】



参加してみて「その後どうなるのか」??


聞きたいところですよねー。
興味ありますよねー。


そこで、今回は、卒業生さんの

「受講したその後」

をご紹介させていただきますね。



※シータヒーリングとは→



シータヒーリングを受けたその後


受講のきっかけは
単純におもしろそう!
いいことが起こりそう!
自分をコントロールできそう!
と思ったことです。

3日間のセミナーはこゆいぃ内容で
最初は自信が持てなかったけど
シカタさんの励ましでなんとか形になって卒業できました。

卒業後は、せっかく習ったんだから使わにゃそんそん。
てことで、
毎日の日課で朝起きたときにまず自分の体調をヒーリング。
するとお通じが自然とよくなりました。

自分の体が感じとって動くの?
と最初は不思議でしたが
1年近く続けてる今ではすっかり当たり前に(笑)

食べ物も自分に必要なモノ、要らないモノがわかるようになります。

体調管理が簡単にできるようになったのが一番嬉しい♪



セミナーの時に
「近未来で起こる具体的な夢」
をヒーリングしたのですが
その時に思い描いたのが

「犬を飼える家に引越しして、近所の河原を一緒に散歩する。」


それが!

なんと!

犬を飼える家に引越しすることが決まりました!!


自分はたいして積極的に動いてないのに。
まずは第一歩実現してる。。。


その他日常的にお天気を変えれる。
これはヒーラーの皆さんは当たり前に実践されてますよね。


先日の旅行は途中雨もあったのですが、建物の中にいるときはどしゃ降り。
外に出るときは晴れ♪
と、なんともはっきりきっぱりと自分に都合良すぎてびっくり。

でも
シータ使ってるから
こんなにも最適に過ごせるんだわ

と納得しています。


とにかく、なんでもこうなったらいいなぁ。
と素直に思うことが幸せにつながると思うし
シータを使うことでより幸せに近づけると実感している毎日です。


ふと思ったことや見えたことはきちんと意味があるんだな~
ということが一番の収穫でした。

from J




おー!
お引越しおめでとうございます!

未来リーディングが現実に☆


前回の参加者さんも
リーディングした未来が
すぐに現実に現れてビックリしてらっしゃいました。

フフフ、そんなこともできるのです~。


なんとか卒業とおっしゃってますが
しっかり繋がり、しっかりできてましたよー。


そして、Jさんは
ご自身のお身体に使いまくって体調の変化をしっかり感じ取ってくださっています。

自分で自分を癒す
自分で自分のカラダを変えていく


それがヒーリングなのです。


天気も変えれるし
自分の都合の良いラッキーを引き寄せられる

自分で自分を幸せにできるのです!

だから、ヒーリングはやめられなーい♪


これで人生が変わる、変えられる


なーんてお得なのだ!

と私は思います。



ですので、このブログを見て
何か感じてくださった方
ちょうどに繋がるタイミングでどうぞラッキーを☆


実際に毎日使える
そしてセッションができるようになる
そんな実践型のセミナーです。

次回セミナーは、6月です。→詳細はコチラ


シータセミナー



まずは、セッションを受けてみたいという方は
【シータヒーリング】セッションやってます。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。