【参加の動機】OSHO禅タロット講座


こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************


数年前より開催リクエストをいただいていながら

やっと今年、開催にこぎつけた

【OSHO禅タロット講座】



禅タロット



いやー深いですよ。


ウェイト版ライダースタロットカードとはまた違った角度から
さらに
心の奥深く
潜在意識を探るカウンセリングカードという要素が強いのが
このカードの特徴。


しかも
このカードを学ぶだけで悟りが開けるのではないかというほどの世界観。



※【OSHO禅タロット】とは→



そんなカードを学んでいただいた
卒業生さんにご感想を頂戴いたしました。



まずは
みなさんの


「ご参加の動機」



ご紹介させていただきますね。





30代会社員Aさま


今やっているウェイト版のタロットより
もう少し自分の内面を見てみたいと思ったから。

シータヒーリングでも潜在意識を見ていますが
目に見える「カード」として
自分自身を見るツールを増やしたいと思ったから。





うちのサロンで開催している

【心理タロット講座】


【シータヒーリング基礎セミナー】


を受講してくださり
すでに使いこなしてらっしゃるAさん。

そして、集大成として
今回一番新しい講座を受けてくれました。

もはや、私のツールをすべて習得されています。
もう何も教えることがない・・・(笑)


私がこれまで
サロンでみなさまにさせていただいているカウンセリング。

これは、私が次のステップに進むために必要だと感じた
よりすぐりのものばかりです。

何でもかんでも習って飽きたらやめるというタイプではない私。

本当に必要だと思ったものを
じっくり時間をかけて納得のいくまで染み込ませます。

だからこそ
すべての講座に繋がる一貫性と絶対的なポリシーを持って
みなさまにお伝えできていると自負しています。


ヒーリングという目に見えない世界を
「禅タロット」で視覚化してお伝えすることもできます。

みなさん、うまく使い分けていってくれています。
頼もしい!




40代会社員Rさま

禅タロットをしてもらってから興味を持ち
自分でもやってみたくなった。

普通のタロットにプラスできれば
より解りやすく質問に迫れるかなとも思って。




40代会社員Aさま

シカタさんに禅タロットをしていただき
禅タロットの深さに感動し
きちんと習いたいと思いました。




私の鑑定では
「ウェイト版ライダースタロット」と「禅タロット」の両方を使っています。

「ウェイト版ライダースタロット」を習得していただいたみなさまも
鑑定で「禅タロット」の奥深くさに触れて
これはスゴイ!
これは面白い!
と、さらに学びを深めてくださっています。

現状分析と心の奥深く潜在意識の声を聴くこと。

みなさま、どんどんご自身の内側の探求を深めステージを上げてらっしゃいます。






50代自営業Sさま

楽しく明るく最高の人生を過ごすヒントが欲しかったからだと思います。

タロットだと視覚で確認しやすいと感じたのだと思います。




40代主婦Kさま

心の中にあるモヤモヤは何?

次のステップに進む道標が欲しいと思ったから。





そして、もちろん
タロット未経験の方にもご参加いただいております!

悩みを自分自身で知り解決したい。

もっともっと幸せになるための道しるべが欲しい。

そんなみなさまにも「禅タロット」を味方につけていただいています。

人生が変わったとまで言っていただいています。

だから、未経験でも安心してご参加くださいね♪



みなさま、それぞれの動機で

「禅タロット」仲間になってくださっています。

心の奥深くまで鑑定できるので
参加者さんもお互いにアドバイスし合い、応援し合い
ご縁も深まっております。

フェイスブックでのアフターフォローもしておりますので
そちらのグループも盛り上がっておりますよ!

楽しい仲間がいてくれるって最高☆



こんな楽しくて深い

【OSHO禅タロット講座】

開催リクエスト受け付けております→


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。