岩塩で温泉効果に浄化

こんにちは。

JR摂津本山駅徒歩1分・阪急岡本駅徒歩3分
温熱岩塩びわ温灸 
経絡リンパマッサージ心理タロットリーディング サロン
THERAPIST ROOM SHIKA
紫方アキです。

このブログの目次や、お求めの記事のお探しについては
「目次-このブログへの想い-」をご覧ください。

**************************************




THERAPIST ROOM SHIKAでは、岩塩をじんわり温めて、その温熱効果をカラダに届けながらリンパマッサージをしています。

温めながらマッサージをするから、ほぐれ方が断然違う!!

『温熱岩塩経絡リンパマッサージ』

少しずつ寒くなってきたこの季節、この岩塩の温かさが、とろけるほど気持ちいいんです!
これ、ほんま!
私、気持ち良すぎて鳥肌立ちますもん。
(温めてんのに鳥肌か~い(笑))

神戸岡本 THERAPIST ROOM SHIKA

「温熱岩塩」


の効能については、コチラの記事で詳しくお話させていただきました(じっくりご覧くださいね)

本日は、この「ももいろ岩塩」ちゃんをご自宅で使用する方法をお教えいたします。


この「ももいろ岩塩」ちゃんは、天然温泉と同じミネラル成分が豊富に含まれていますonsen*

温泉に入ると、いつまでもからだがポカポカして芯からあったまりますよね。
そして、汗がたっぷり出て、お肌はすべすべに。
それがご自宅でも実感していただけるんです!

「ももいろ岩塩」ちゃんをご自宅のお風呂に入浴剤として入れてください。
100%天然のため、溶けきれない化石化した岩塩なども含まれますが、品質には問題がないのでご安心を。

30分ほどで半分くらいの大きさに溶けると思います。
その頃には、成分が溶け出しとろっとした
なんともまろやかなお湯に!!

40℃前後のぬるめのお湯にゆっくりと入浴して下さい。
汗がたっぷり出るように20分くらい浸かっていただきたいです。
私は手持ち無沙汰なので、お風呂で読書しています。
捨ててしまえるような、フリーペーパーなんかでも時間つぶし。
意外と紙って丈夫なんで、お風呂でも大丈夫ですよ。

あ!水分補給はくれぐれもお忘れなく。
入浴前後に必ず飲んでくださいね!

お風呂の蓋を半分くらい閉めて、蓋の上に本とお水。
完璧!!

そうすると・・・
汗が噴き出し老廃物が排出され、岩塩のミネラル成分がカラダに吸収されます。
そして、お肌がつるっとして、入浴後もずっとポカポカ。
ほんまに、長くずーーーーっとポカポカしてます。
冷え性の私も効果が実感できてます!

で、これだけじゃもったいない。
洗顔、洗髪にももちろんOKなので全身くまなく成分を浸透させてください。


そして、ガーデニングなどのお水やりにも有機農法として使用OK!

浴槽もサビつくことはありません。
ただ、若干の硫黄成分は含まれていますので、洗い流しはしっかりとお願いしますね。


  →さらに詳しく『敏感肌の方への入浴剤』




そして、そして・・・
「あまりにも可愛くて溶かせないー。」と
よく言われます。

そんな皆様へは、浄化アイテムとしてご利用いただいてます。
寝室や、会社のデスク、勤め先のお店などにコロンとキュートな姿を飾っていただいてます。

もちろん、うちのサロンにも特大ハートくんや岩塩ランプがこの通り。

神戸岡本 THERAPIST ROOM SHIKA


見ているだけでもほんわかする姿かたちの「ももいろ岩塩」ちゃん
ただ飾っていただくだけでも効能がしっかりとあるんですよ。

私たちのからだにはイオン調整が必要なんです。
現代社会はプラスイオンが溢れていて、人体にとっては良くない環境になってしまっています。
ですので、電磁波が放出されていると言われるパソコン、テレビなどの近くに置いて、「ももいろ岩塩」ちゃんから放出されるマイナスイオンで電位を中和させてもらいましょう。

昔から「盛り塩」があるように、塩には強力な浄化作用もあります。
ですので、今日なんか嫌なことあったわ・・・
って、時は「ももいろ岩塩」ちゃんのそばのすっきりした空気の中で過ごしてください。
お部屋なら安眠も、会社ならイライラ解消も、お店なら運気向上も期待できます。

ちなみに、私は、ほんまになんか気持ち悪いわ・・・。
なんかついてないか・・・って時は、岩塩に囲まれるのはもちろん、岩塩のお風呂に潜って、岩塩で完全に清めます(笑)

うん、完璧。
すっきりします。


梅雨時期などは、表面が少し溶け出すこともありますので、湿気の多いところでは、お皿などの上に飾るのがオススメです。


ヒマラヤ岩塩が欲しい!!→コチラ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ご挨拶
Logo TRS-simple-freespace 神戸岡本
温熱岩塩・びわ温灸
エネルギー調整リンパマッサージ&
未来を創る心理タロット
OSHO禅タロット

THERAPIST
ROOM SHIKA


たくさんあるブログやサロンの中からこちらを訪問していただきありがとうございます。

阪急岡本駅南へ徒歩1分
摂津本山駅北へ徒歩5分

セラピストルームシカは
完全予約制女性専用
の隠れ家サロンです。

これからの
たくさんの出会いに感謝
ありがとうございます。

THERAPIST ROOM SHIKA
主宰 紫方アキ

【住所】神戸市東灘区岡本
10:00~19:00
定休日なし


※隠れ家サロンとなって
おりますので
ご予約完了の際に
場所の詳細を
お送りいたします。


整体師、スポーツ選手
エステ経営者、著名人など、
美と健康のプロ、
全国からのお客様より
ご支持いただいている
技術を、じっくりゆっくり
ご堪能ください。

プロフィール

神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ

Author:神戸岡本温熱岩塩リンパマッサージ師潜在意識取扱コーディネーター紫方アキ
元ブランドバイヤー
という経歴のセラピストです。
アパレル商社で出張三昧の日々を過ごしていた頃...
続きを読む

繋がりましょう♪
神戸岡本 Therapist room shika

いち早くお得情報をお届けします♪

チェックしてね。
「心理タロット講座」 講座日程はコチラ






新月チェックしましょ。 fxwill.com 名称 月齢* 表示期間
新月 0.0 29.5~0.5
満月 14.8 14.3~15.3
*数値は目安として
お考えください。
QRコード
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。